クリスマスの朝… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


こんばんは♪でございまーす🥳

 Xmasもあっという間に終わっちゃいました💦

今年も残り数日!ということですよね。速いわぁマジで!


お正月が来るのは良いんだけどさ、年が明けるとすぐに私のお誕生日が到来するんです😅2月なんだけどねw

1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!だっけ??


小学生の頃の始業式かなんかで、校長先生が言ってたような記憶があるんだけど…違うのかなぁ。

ちなみにね、私の小学生の頃の校長先生は、中学時代の校長先生でもあります♪


私の世代が卒業するのと一緒に、校長先生も小学校から中学校に転勤してきたの🫢だからね、5~6年は毎回同じ話を聞かされたんだよね。私にも子供時代があった証ですw


ありゃ?また脱線しちゃった♥︎まあいっか♪毎度だし~。


ブログを書いた後のお話をしようと思ったのに…。


あの時点でダンナちゃんは😴😴😴😴だったんだよね。

でね、私も寝ようと思ってベットに侵入することに!


ダブルベットのど真ん中でドーンと寝てたダンナちゃんを、私の可愛らしい足でぐい~って押してね😊

あっ、押しただけじゃありませんよ♪


きちんとペタってくっついて、暖を取っちゃりましたw

いや~元からダンナちゃんは温いけど、イブは酔っぱらいさんだったからね、温くて快適❣️酒臭かったけど…。


○○君サンタさん、私はまだプレゼント貰ってませんからね♥︎起きるまでにちょーだいね😘


寝てるダンナちゃんの耳元でしっかりと囁いてから、天然のおこたでぬくぬくと寝たんです。

そして翌朝パチッとおめめを開けると……


ん?あれ?ない?何処にあるの?枕元?…ないじゃん!……何だこれ??まさかコレがプレゼントってか??


起きた瞬間に、自分の手の中に異物が仕込まれているのは把握してましたよ。でも、まさかそれが待ちわびた物とは思いもしません❗️いや、あり得ん💢


私の手の中にあったのは、クマさんのキーホルダーが1個。

しかもね、100均で売ってるやつなの👊

だって同じのを愛車のキーホルダーで使ってるもん😡


プレゼントはお値段じゃなくて込められた気持ちが大事❣️とは思うけどさぁ、100均だよ?しかも同じやつ使ってるのにさ‼️


その後の私の行動が予想できちゃう人は、私の性格を把握してる証拠でーす👏さてさてどうしたでしょうか??


正解は……


○○君起きて💢私のとこにサンタさんが来てないの!大変だよ??迷子になってるかもしんないから、迎えに行って来て❗️見つけるまで帰ってくんな😡」でした♡


サンタなら来たでしょ?手の中にプレゼントがあるでしょう?もしかしてベットの中に落ちてるの?探してみ


もちろんダンナちゃんに乗馬してますからね、おてての中にないのは確認できます♪

私が持ってない!とすれば、ベットの中に落ちてると考えたんでしょうね。


キーホルダーでしょう!私が使ってるやつと同じやつ。あーあ良い子ちゃんにしてたのになぁ。ここ数日…。私は○○君のためにプレゼントを準備したのに😔


そうです!わがまま放題やりたい放題の私ですが、一応はダンナちゃんへのプレゼントは用意してありましたよ。

しかもダンナちゃん専用のお楽しみまでセットで❗️それなのに……💧


プレゼント?どこにあるん?くれるの?じゃあ冗談は抜きにして、一緒に買いに行きますか♪


ダンナちゃんの計画としてはね、私と一緒にクリスマスデートを兼ねてプレゼントを買いに行くつもりだったの。

でも、残念ながら私は聞いてませんからね~しっかりと予定を入れてあるんですよ。


無理❗️今日は予定が朝から夜までびっしりだもん♪買いに行くなら1人で行って来て😡もう信じらんないわぁ


予定って?俺は何も聞いてないけど??誰と何処に行くん?まさか……またぁ?


さーて私の…いや私達のクリスマスはどうなったのか!答えは次回へ♪