私の持病? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


いや~今日も今日とて寒い😵ですね!

NEWSでは立ち往生しちゃうくらい雪が積もってる地域もあったりして…まだ私の地域では降ってないからマシだと思うんだけどさ……寒いものは寒いよぉ。


気温が低いのもあるけど、いかんせんか弱いレヂィだからさw手足がキンキンに冷たいの❗️冷え性でね♪

夜はオリジナルカイロさんがいるから温めれるけど、昼間は居ないから大変なんです😔


この前も、ボールペンで字を書こうとしたんですよね。

そしたらさぁ、上手く書けないの‼️一瞬頭の中に異常が出たのかと思っちゃった。


単純におててがキンキンに冷えてて、かじかんでただけw

いや~ビビったよ本当に🥹かじかんでる自覚がないから余計だよね♪いつも冷たいのが通常だから分かんないの。


愛車に乗るときは、もちろん🧤を装着してるけど、それでも小銭を出すときは…😅ご想像にお任せします♥︎


○○君、帰ってくるのが遅いですよ。どれだけ待ち侘びたか分かる??


ダンナちゃんがお仕事から帰宅すると、ピューンとかけ寄っていく私ですw会いたかった訳じゃありませんよ❗️

ん?いや?会いたかったのは会いたかったけど……ダンナちゃんの首にね♡本体は必要ないの🤣🤣🤣🤣


どうした?何かあった?トラブル??○○君は?車があるでおるんやろ?


そりゃトラブルで男手が必要なら、弟に言うさ!でも、この役目はダンナちゃん以外には無理だもん。


アイツじゃダメなの🙅‍♀️○○君じゃなきゃ♥︎今の私には○○君が必要なんです。他じゃ代わりができませんですよ


私の性格を熟知してたら、可愛らしい言葉をペラペラするときは、何か企んでるって分かるはずなんですが…。

そこはダンナちゃん!安定のクオリティでーす。


あーまあね。○○ちゃんは俺のこと大好きだからね。悪い気はしないよ♪嫁さんからこんなに求められたらさ


はい~??なんか自分の都合が良いように解釈してるね♪

別に大好きなんて言ってませんよ??お馬鹿なの?あっ、お馬鹿さんだった🤣🤣まあいっか。勘違いさせとこ♪


腹黒レヂィですからね~勘違いを訂正することはしませんですよ。だってその方が私にとっては好都合だもん♥︎


ちょっとしゃがんで欲しいです♪お願い♥︎


ちょっぴりと甘い声色で可愛らしく甘えてみま~す。

するとね、ダンナちゃんはデレッデレ状態の変態さんに大変身完了❣️多少のことじゃ怒られなくなるんですw


私の要求に応じてしゃがんでくれたダンナちゃんの近くに行き、キンキンに冷えたおててを……うふふ♡


はぁ~あったかぁ♥︎やっぱりこの温度が必要ですね😊ちびたい?ずーっとこんな状態のおててだったの。あ~生き返ったぁ


俺はカイロですか?めっちゃ寒くなったんだけど❗️まさかコレのために甘えた?まぁそうやわなぁ😅仕方ないなぁ。貸してごらんなさい


少しだけ温まった私のおててをムンギュって掴んで、自分おててですっぽりと!

はぁはぁ♪と息を吹きかけてすりすり開始するダンナちゃんですが、そんな程度じゃすぐにキンキンに逆戻り♪


コレはダメ🙅‍♀️やっぱりこっちが良いよ??ほっぺは汚いから嫌だし…どこなら綺麗??触ってもバイ菌つかない??


ダンナちゃんを完全にバイキンマン扱いするって、可哀想だね~。皆さんはやっちゃダメですよw


バイ菌て😅俺は綺麗だけどぉ??どこでも大丈夫だよ


本人からOKを頂きましたからね~触りたい放題に!


ぺろーんとワイシャツを捲りあげて、背中におててをぺちょっとな♪

ただ温めるだけじゃ失礼ですからね、きちんとさわさわしちゃりました😚


お客さん、どうですかぁ?気持ちいいですか?当店は男性からのお触りは禁止されておりますから、自粛してくださいね♥︎


お触りしたらどうなるの?


出禁になりますね♪あとはお巡りさん👮‍♀️を呼ばれますですね♪まぁ緑の紙っていう方法もありますですよ!うふっ


あのさー見たくないものを見せるな💢汚物や!外でやって来い!


私とダンナちゃんのお遊びを目撃した弟から、めっちゃ冷ややかな視線と共に汚物だって槍が降って来ちゃった😊

まぁ自分の兄弟がイチャイチャしてるとこを目撃したら、気まずいよね~w


ちなみに、イチャイチャじゃないんだけどさ😉

ダンナちゃんがイジメに遭ってただけだもんね❗️

さーて今日もおててがキンキンだから、ダンナちゃんが帰って来たら…ふふふ♡