オバサンでもツボるの! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さんのお家でも、ツボる話題ってありますよね??

他所の人からすれば全然楽しくない話題でも、🤣とハマっちゃうワードとかさ♪


今日さ~友達から連絡があってね、娘が女になったんだってさ!最近の子は成熟してるねw私の時代とは違うもん


ダンナちゃんの彼女じゃなくってね、私の友達の子供に初潮が訪れた‼️って聞いたのよ。まだ小学5年生なのに。

5年生だから11歳でしょう?早くない??


成熟具合には個人差があるけどさ、私なんて中1の終わり頃だったもん😘それに比べたら……可哀想かもね♪


娘が女??はあ?ちょっと大丈夫??何を当たり前のことを言ってんの😅産まれたときから女の子でしょ!


お馬鹿さんでしょうw私の言ってる意味が分かってないの🤣娘=女の子なんて当たり前の話じゃんねー。

そこを注目できないダンナちゃんは、次の会話でもちんぷんかんぷん♪


やっぱりお祝い?でもなぁ…恥ずかしいだろうし。どう思う?


だからさぁ、何を言ってんの??なぞなぞ?


もぉお馬鹿さんですね~。だ・か・ら・アレが来たの♥︎キャー恥ずかしい🫣……分かった??


アレ?アレって??……ん?たしか小学生じゃなかったっけ。へーそうなん。おめでたいね


やーっと意味が理解できたダンナちゃんですが、お祝いをするのは遠慮しとこう!ということで決着👏

まあ、お赤飯とかは友達の親御さんが用意してるらしいし、友達がお祝いすることでもないからね!


でね、夫婦の話題は自然と私の初潮に🚗💦

私のときは、寝てる間に来ちゃってさ、朝起きてお尻が冷たい感覚だったの。


ちょうど夏場で白い寝巻きだったから、見事にお尻が🐒❗️

こそこそと母親の近くに行って、ほれ見て♪ってジェスチャーで😅


もちろん授業なんかで生理がどういうモノかは知ってたけど、実際に自分の身には起きてなかったからさ、焦ったよねw


私?私は……初潮はまだでーすwだって純情無垢なレディだもん♪初めてなのうふふ♥︎


へーそうなん?てっきり終わる方に近いかと😊更年期は初めてだよね❗️更年期バージンだね


ご機嫌が麗しくない時期だと、ダンナちゃんの発言は💣になりますよ!もちろんね。

でもこの時はご機嫌もまあまあだったからさ、楽しく会話をすることに。


更年期バージンて何?そんなの知らないよん♪だって私は未経験の人妻だもんね♥︎エッチな旦那から純潔を守ってるの❗️スゴイでしょう??誉めて♪誉めて♪


はーい🙋‍♀️あり得ない話ですよ。でもお馬鹿な会話をするのが楽しいからアリなのw


だってダンナちゃんという悪魔から自分の身の安全を死守してるもんね♪誉められるべきことでしょう😊


誉められることですかぁ?俺は違うと思います✋


こんなお馬鹿な会話をしつつ、私の中でマイブームが到来しちゃったわけでーす。


○○ちゃんお風呂入ろ♥︎


お風呂?初めてだからヤダね♪


もうそろそろ寝よっか


えーバージンだから緊張して寝れないの


えーっと分かりますよね😅そうでーす。

ダンナちゃんから何かを言われるたびに、初めて!とか、バージン!とかねw


何が面白いのか分かんないけどさ~1週間くらいハマっちゃった🤭

最初はね、ダンナちゃんも私のお馬鹿に付き合ってくれたんですよ!


でもさぁ、さすがに飽きられちゃって…綺麗にスルーされるようになったのよね。

ダンナちゃんが無反応だと、言ってる自分もつまんなくて言わなくなったけどw


頭のネジがどこか緩んだのかな🤔なんて心配されちゃうの。可愛いのにね~。