見栄っ張り(((・・;) | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ダンナちゃんは私の所有物じゃないけど私のものだよね?

言葉にすると違和感がハンパないけど…事実だもん🥺


私の友達家族と遊ぶときは、ダンナちゃんを自由に放牧してても問題はありません!

でもね、ダンナちゃんの友達と遊ぶときは……危険なの‼️


男同士でハメが外れるのか知んないけどさ、若い女の子をチラチラ👀とするんです。

しかもさ~若い女の子が困ってる様子があると、積極的に声をかける気満々♡でスタンバイ💢


○○さんて奥さん一筋ですよね~。ウチなんかキャバとか行きまくって…アホみたいに貢いでるんですよw


ダンナちゃんの友達A君の家族とBBQしてた時に、奥さんからポロッと愚痴が。

まぁ仕事のお付き合いでキャバ行くこともあるんだろうけどさ、個人的にプレゼントしたりするんだってさ❗️


私ならしっかりと浮気認定しちゃう行為だけど、その奥さんは黙認なのよ。既成事実を作るだけの根性はないから良いんだとか言って…。


ただね、やっぱり奥さんが思うことは誰でも同じだからさ、ダンナちゃんがキャバとか行かない!って話したら羨ましいってさw行かないんじゃなくて行けないんだけど🤣


ウチもそんなに変わんないよ~。まぁすぐにバレるから未遂ばっかだけどさw男なんてそんなもんじゃない?


嫁同士でそんな会話がされているとは知らない旦那同士は、何やらヒソヒソと密談してたのよ❗️

一応は放牧スタイルでもダンナちゃんの行動は視界に入るようにしてるから、すぐにピコン♪ピコン♪


あっ、あそこの女の子達だな。アホだなぁ男連れに決まってんじゃん😅オッさん達、痛いめに遭うよ~。辞めときな❗️


ダンナちゃん&A君の視線の先には、20代前半くらいの女の子達が火が点かない様子で困ってたんです。

でね、2人でヒソヒソと私達の様子を伺ってる空気がぷんぷんと漂ってまーす。


○○君、あの子達でしょう?連れが居るだろうからダメだよ。トラブルの元ですよ❗️私は知んないからね


はあ?何を言っとんの😅困ってそうだからさー親切心じゃんw


いやいや、変でしょう🤣スタッフさんに言えば解決すんじゃん❗️


そうでーす♪私達がBBQしてたのは、ちゃんとスタッフさんが在中してる場所なのよね。だからさ、困ったらお願いできるのwお馬鹿さんでしょう??


じゃあスタッフ~って呼んであげたら?オッさんに話しかけられるよりマシだと思うよん♪イケメンさんならアバンチュールも芽生えるかもしんないじゃん♡


そんな会話をしていると、私の予想どおりお連れさんが‼️

しかもね、2人の内1人がイケメンさんだったのよ😍

もう1人は……う~ん好みによるかな??って感じ。


ほ~らね!ちゃんと男の子が一緒だったでしょう?まったくぅお馬鹿さんですね♪そんなんだからモテないんだよ


俺だってモテてます😊残念でしたー


A君の前で見栄っ張りダンナちゃんをやりたかったのか、モテる宣言しちゃったの❗️

しかもね、A君は何やら知ってる雰囲気がプーンと。


ふ~ん。良かったねおめでとう👏モテるんだ~。へ~どこで?キャバ??同級生じゃないよね


A君のお嫁さんからキャバ通いをしてるって聞いたから…でもダンナちゃんには、そんな時間もお金もありません。

変だよね?モテるなんて宣言できるなんてさ!


しかも何やら意味深な表情をしてたA君の意図も分かんなかったからさ…。