謝らせてやる! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さんのお宅では、ご近所さんから頂き物をすることがありますか?


私のお家では…あっ、実家が隣りっちゃ隣りだけど、そこは別で考えてくださいね♪

子供時代から住んでる実家だからね、ご近所さんとも子供時代からのお付き合いなんですよ😊


だから、たまに頂き物をすることがありまーす。

家庭菜園やってるご近所さんとか、農家さんにお友達がいるご近所さんだと、お野菜とか果物を「食べて♪」って!








昔は子供達と生活してたからそれなりに食べてたけど、夫婦2人とか1人暮らしになっちゃうと、食べきれなくて捨てちゃうんだってさ。


でも私のお家なら、大人ばっかりで大人数だからね♪

いやー正直助かりますです♡感謝🥹感謝🥹

いつも美味しいお野菜を頂いて、ありがとうございます❣️


でね、その日は私の大好物を頂いてしまったのですよぉ😋

大好物はいっぱいあるけど、今回はスイカさん🍉

これでもか!ってくらい大きいスイカさんを貰ったご近所さんが、老夫婦2人じゃ食べきれないからってね。


なんと半分もくれちゃったんですぅ😊半分でも大っきい❣️

私の大好物だとはいっても、さすがに食べきれません。

ということでーお義母さんにお裾分けをすることに!


ダンナちゃんの実家までは電車でごとん♪ごとん♪と行くのが通常ですが、スイカさんを持ってるからね。

愛車で向かうことにしたんです。


本当ならお義母さんと女子会を繰り広げたかったんだけど…前回のことがあるからねー。大人しく帰宅です👏


○○君、今日ねーお隣さんから貰っちゃった♡キンキンに冷えてますよぉ

 

 

 

 

食後のテーブルにスイカさんがどーん!!と登場♪

ちなみに、お義母さんのとこに持って行った残り全部。

実家にある1番大っきい皿に3つ分も♡


あのさぁ、いくら何でも多くない😅俺たち2人しかいないのに…。せめて1皿くらいでしょう?


そうなんです!実はその日は野郎どもが「ご飯は要らない」と連絡してきて、2人っきり(キャー♥︎)でした。


えーそう??食べれるでしょう♪いっぱい食べて良いからね。アイツらの分は冷蔵庫にあるからね


量の多さに引き気味のダンナちゃんを脇目に見つつ、私はパクパク♥︎きゃーひゃっこいわぁ。あっま~。うめぇ♡

大っきい皿に並べられたスイカさんが、9割ほど私のお腹の中に♪1皿分ね!


あーもう無理!これ以上は…お腹たっぷんたっぷん。残りは明日にしようね♪


あんなに美味しいスイカさんを、ダンナちゃんはたったの2切れしか食べませんでした💢

いや、別に良いんだけどさ。2切れだけでも…。


大満足でお家に戻り、いつもと同じように就寝ですが…。

スイカさんて、ほとんどが水分でしょう?

だからさぁ夜中が大変で😅何回もおトイレに💨


あんなに食べるから近くなるんだよ!起こさないように行ってくれる?


私が何回もおトイレに起きるから、布団がごそごそするんですよね。

でね、それをダンナちゃんが気になって起きちゃうの!


3回目くらいで怒られちゃった😖

一緒の布団に寝てるから仕方ないんだけどさ…怒らなくても良くない?


じゃあ別々で寝ますです😡おトイレくらいで何だよ!ちっちぇなぁ。ソファ行って‼️


はいー?トイレならソファの方が近いよ😝○○ちゃんがソファで寝たら?


あんだとぉー‼️私にソファで寝ろってか💢女の子なんだぞ。

冷えたらどうすんだ❗️ひでぇ野郎だな。


ふん!いいさいいさ。じゃあ私がソファで寝てやるよ❗️

みてろよぉ。明日の夜には謝らせてやるかんな😡


ダンナちゃんにベットを追いだされた私は、ソファで寂しく寝ることに。

ただ、このまま大人しく引き下がるなんて性格はしてませんからね、ダンナちゃんに仕返しを開始でーす。