今晩わです! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さん、お今晩わでございまーす😊

最近ちょっぴりと更新をサボり気味でごめんなさいです🙇‍♀️


仕事の方が忙しくって…なんてことはありませんよw

実はねダンナちゃんイジりが忙しくって、もう大変❣️

ここんとこ毎日30℃越えでしょう?


ダンナちゃんはぷっくりオヤジさんだからさぁ、帰ってくると……ぷ〜んとするんですよね🤣🤣🤣🤣🤣

もちろん制汗剤とかも持たせてるんだけど、オヤジ臭と混ざってくっちゃいの‼️

 

 

 

 

あっ、普通の距離ならくっちゃくありませんですよw

至近距離だから分かるんだよね♪

帰ってくると、ピタってくっついてくるんだもん💢


私がくっちゃい💢って怒るのが楽しいみたいでさ!

そうでーす♪私のダンナちゃんはある意味変態さんなの。

でね平日には遊ばれるから、休日はそのお返しをしないとダメでしょう?


朝から寝る直前までダンナちゃんをイジり倒して遊んでやってまーすw

お外に出るのは熱いし、最近はまた最高記録更新中だからね!


普通の状態でも体調が良くない時があるのに、流行り病に感染したら…もっと体調が悪くなっちゃうもん。

私の自己判断で、勝手に自粛生活を送ってますw








休日にダンナちゃんと2人きりだと暇だから、ブログ更新もできるっちゃできるけど…。

1人で黙々とブログ書いてるのも楽しいけど、やっぱりダンナちゃんイジり…間違えた♪ダンナちゃんとラブラブする方が楽しいもんね❣️


楽しいのか🤔いや、知らんがな❗️だよね。

まぁ世間的には夏休みだし、私も夏休み貰おっかな♪なんて企んでまーす。


でもさぁ主婦に夏休みはないんだよねー。

どうにかしてダンナちゃんを騙くらかす方法はありませんかね?


私に夏休みをあげたくなるような理由です!

もちろんお小遣い付きでねw

そんな夢みたいなことが実現したら良いと思いませんか?


ありゃ?今日は愚痴になっちゃったw

とりあえず、更新が毎日じゃなくても私は元気でーす😊

更新がない時は、ダンナちゃんイジりで忙しいんだと捉えてくださいね♡


では今日はこの辺で❗️また今度ね~👋