同居生活再び〜新しい使命 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ドキドキ💓わくわく♪♪して楽しい時間が過ぎるのって速くないですか?


ついこの前別居生活を始めたばっかなのに、あっちゅう間に当初の予定通り…😔ダンナちゃんが戻ってくる日が…。

4ヶ月なんてすぐだよねー。まぁ正確には週に3日は会ってたから余計かなぁ。


たっだいまぁ😁あー久しぶりのわが家だぁ。○○ちゃんどうぞ♪


はぁ~😮‍💨とうとう帰って来ちゃったのかぁ。何してんの?

どうぞって言われても……ヤダね♪誰がすっぽりと収まってやるか!


どうぞ♪なんて言いながら、両手を広げてカモーンと待機するお馬鹿さんが一頭♡

もちろん私は見なかったことにしちゃりましたよん!


はいはい。お帰りちゃい。お疲れ様でしたですね。疲れただろうから寝な♪お風呂は明日でも良いから先に寝てて良いよ


えーーー!スルー?マジで?嬉しくて抱きついてチューくらいは……


あーちょっと待ってね♪……………はい!頭の中で抱きついてぶっちゅう💋してあげましたよん。嬉しかったでしょ?おやすみちゃい😊


頭の中って😅現実でしたいと思わない?本物の旦那様ですよ!今まで寂しかったでしょう?遠慮しなくていいよ


遠慮?遠慮なんかしてませんがぁ?

何を言ってんのこの人は!大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

4ヶ月も会っていないんなら、そりゃ寂しかったかもね。

でもダンナちゃんが帰ってくる前の日に、私たちは会ってたんですよ。荷物のお片づけがあったから…。


そんな状況で寂しいと思う?思いませんよねー😝


遠慮なんかしてませんよーだ!ぎゅーして欲しかったら、また転勤してくれる?それならチューもしてあげても良いよ?今度は飛行機で移動するくらいの距離希望🖐


もう転勤は嫌ですね。もし転勤になったら、今度は○○ちゃんも連れて行きます❗️絶対に❗️寂しかったもん


いやいや、週に3~4回は会ってましたよぉ?

それで寂しいってか🤔あれ?違うダンナちゃんと会ってたの?私は!双子だったっけ?違うよねー。


オッさんのくせに寂しかったなんてさぁ……お馬鹿さんでしょう😊まぁそこがダンナちゃんの憎めない部分だけど。


あっそうだ。クマさんが寝てるから○○君はソファで寝てね♡くっちゃいのやだぁ~


安定のダンナちゃんイジりでーす😝

でもそれも家に帰ってきた証❣️だってにっこにこだったもん。


ひと通り夫婦漫才をしてから、荷物のお片づけ開始~。

お片づけがある程度終わる時間には、私にお迎えが❗️


○○君、もう眠いでしょう?疲れただろうし。もう寝ても良いよー。仕方ないから付き合ってあげます🥱


まだ11時だよ?俺はいつも1時くらいまで起きてたし…


あんだってー私が眠くなったら寝るの💢さっさと行くよ❗️


むんぎゅとダンナちゃんの手首を持って寝室に行こうとする私ですが、ダンナちゃんはびくともしません。

ぎゅっぎゅぎゅっぎゅ♪と引っ張ってもダメ🙅‍♀️


眠いんでしょう?○○ちゃんが!可愛く一緒に寝て♡ってお願いしてくれたら一緒に寝てあげるよ😊


はぁ?誰だお前は‼️私にそんなことを言わせようってか!

可愛く言えだとぉ。ムリムリいいもーん。1人で寝てやる。


○○君はまだ眠くないんだ?じゃあ…おやすみちゃい


誰がお願いなんかするもんか!いいもんいいもん。

1人で寝れるようになったもんね🐾🐾🐾


ダンナちゃんをリビングに放置して1人で寝室へ向かうと、速攻で追いかけてくるお馬鹿ダンナちゃんです❣️


たぶんね、夫婦間の実権を握ろうと企んですよね。

私からお願いされて、自分が仕方ない応じたって体にしたかったの。


そんなんで実権なんか握れないのにさ🤭

まぁそんな良からぬ企みを抱かないように、しっかりと体に叩き込まなくちゃ❣️


同居生活に戻った私に、新しい任務ができた日でした。