イケメンとは? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さんにお聞きしたいことがありまーす🤗


人から、旦那さんがカッコいいとかイケメンとかって言われると嬉しいですか?お世辞かどうかは別としてね!


私の場合はねー、正直あんまり嬉しくないんですよぉ。

だって今現在は劣化しちゃってるんだもん❗️

昔はカッコいい時代も……たぶん……おそらく……たしか……あったの?って聞いても知らんがな💢だよね🤣🤣


ダンナちゃんの写真を載せて、第三者の目線で判断してもらえば…とも思うけど、さすがにヤバいから無理😔

もしも、ダンナちゃんを知ってる人が見てたら、速攻で私のブログだってバレちゃうもんね♪


あっ、ダンナちゃんの身バレを心配するんじゃなくて、私のブログだってバレることの方が重大ですよ!もちです❣️

 

 

 

 

でね、何でカッコいいって言われると嬉しいのか聞いたか?というと…職場の人に言われたことがあってさ。


○○ちゃんの旦那さんてモテるでしょう?あれだけカッコいいから…。愛想も良いし!心配じゃない?


私のお迎えに来たときに、一緒に出てきた人にダンナちゃんを見られたことがあってさ。

その人がダンナちゃんをカッコいいとか言うから、まるでアイドル並みの扱いだった時期があるんです🤣


えー大したことないですよ!普通の顔面偏差値でしょう?愛想が良いのは、職業柄だと思いますよ


真面目に私の意見を言ったんですよねー。謙遜とかじゃなくてさ!

それなのに、皆んなが謙遜だって言ってさぁ…いつの間にかダンナちゃんがイケメンさん扱い😡


今度いつお迎えに来るの?私も見てみたいわ♪」とか言いだす人もいたりして…。


ねえねえ○○君てさぁ、職場でイケメンて言われるの?


私の感覚が鈍っているのか?と心配になって、本人を直撃しちゃりました❣️

だって本人に確かめるのが1番確実でしょう?


本物のイケメンさんなら、女性からイケメンって言われなくないです?

緊張したりドキドキして、本人にイケメンとは言えないと思うんだよねー。


今度はなに?別に怪しまれる行動なんかしてないよ?俺はずっと○○ちゃん一筋でしょう!


はい!安定のお馬鹿さん的反応でーす。

私が浮気を疑っていると勘違いして、めっちゃ焦ってました。


全然そんな雰囲気じゃないのにさ!お馬鹿さんだよね。


誰もそんなことは聞いてないでしょう?イケメンだって言われるの?私は思わないんだけどさ…どうなん?


えー?あんまり言われないけど😅昔に比べたらね


はいはい出たよ。過去の栄光にしがみつくオッサンが❗️


昔に比べたらって、昔だってそんなに言われてなかっただろ💢私は知ってるんだぞー。10人中3〜4人くらいだ❗️

半分以下だ❗️でも何でかモテたのはモテたんだよね。


イケメンて言われたら嬉しいですか?


具合でも悪いの?今日はどうしたん?変だよね。何があったか話してみ!


えー言わなきゃダメ?別に私の質問に答えれば良いだけなのにー。しかも何で上から目線で私に言うんだ?


ダンナちゃんに私の職場での評判を教えるのは、あんまり乗り気はしません!

だってさぁ、良い気になって調子こくもんねー。


でもじーっと私が教えるのを待機ってました。

だから仕方なく教えることに…。


あんねー、周りの人が○○君がイケメンだからモテるでしょ?って言うの。心配でしょう?ってさ!心配なの?


え!俺って○○ちゃんの職場でモテてるの?いやー参るね😅本人のいないとこでモテても仕方ないよね


だ、か、ら、そんなことは聞いてないの💢私のご主人はイケメンなのかって聞いてんの❗️どうなん?


今から考えると、意味不明なことを聞いてますよねー😅

本人にイケメンなのかって聞くなんてさ。

自分でブサメンだと思ってる人なんていないもん!


うーん。どっちで答えるのが正解?本心?たてまえ?


何だその答えは❗️私は純粋にピュアな心で聞いてんだぞ😡

もういいよ。自分の判断で結果を出しますです。


いや、もういいや!○○君はイケメンじゃありません。皆んなが視力が落ちたんだね♪今度からブッサイクですって言いふらそ♪


いやいやブサイクって…😅ブサイクな旦那さんでいいの?○○ちゃんもブスって思われるよ?


ブス?……うっわぁ🫢酷い野郎だなぁ!こんなに可愛らしさ満点のレディを捕まえてブスだのデブだのって!もう離婚だぁ~!慰謝料がっぽり奪ってやるからな


最初は真剣に聞いていたんですが途中から飽きちゃった❣️

だから最後にはダンナちゃんイジりでーす。


まぁほとんど毎日ダンナちゃんイジりをして遊ぶんだけど😅


でもやっぱり職場の人達が言うイケメンはお世辞だよね?

だって私だって人様の旦那さんをブサイクとは言えないもん♪カッコいいですねー羨ましいですって言うし…。


イケメンの旦那さんと結婚した奥さまは、やっぱり鼻が高くなるの?自慢できたりする?