よりにもよって、私に浮気の嫌疑をかけたダンナちゃん❗️
私にやましい部分があるなら、大人しく「しゅん😔」としてあげますよ~。
でもさぁ、私が浮気をするなんて……冗談じゃない😡
こんなにいっつもダンナちゃんに愛情をたっぷりと注いでやってんのにさぁ。ふざけんな💢です。
ダンナちゃんをイジるのは私なりの愛情表現の一種だし、いつもドライヤーだってさせてあげてるのに…。
好きでもない男に触られるのって嫌なんだよね!イケメンさんと美容師さん以外にはね!
「私が浮気してるって思ってんの?あーあ😔そんなに浮気して欲しいなら仕方ないなぁ…ご希望どおりにしてあげるよ。泣くんじゃねーぞ❗️」
えーっと、普通なら浮気してなければ否定をしますよね?
でもそれだとダンナちゃんには効きません!
特にお餅さんをせっせと妬いてる時ほど…。
仮に私が否定をしても、それすら疑ってくるからウザい。
だからねダンナちゃんの反応を確認しながら、こっちの出方を変えるんでーす。
「え?じゃあ今は浮気してないの?単純にハマってるから聞いてるだけなん?絶対に?」
ウザいでしょう?でもまだマシな方の反応なんですよ😆
ヒドイ時なんて、独占欲剥きだしで大変なんだよねー。
身体にいくつも絆創膏をぺったんしなきゃいけないか…。
それに比べたら全然可愛いもんでーす。
というかさぁ、自分はオイタするのに私はダメっていうのも不公平だよね?今さらだけどさ!!
「だから~カッコいいからだって言ってんじゃん!だいたい私は男の色に染まったりなんかしませんよぉ?自分の胸におててを当てて考えてごらんなさい♪」
自分の胸に手を当てて考えろって言われて、本当に実行する人っているんですかねー?
私から言われたダンナちゃんも、実際にはやりません。
だからね、ダンナちゃんの手をむんぎゅ!ってして、無理やり当ててやった🤭
しかも、胸にぐいーって押し当てて♪
「どうですかぁ?私は男の色に染まりますか?」
「いやー俺の好みには合わさないよね😅自分のしたいようにするもんね」
あら?残念でしたー😚
一応はダンナちゃんに合わせてますよん♪
ダンナちゃんが怒るだろうなって思うことは内緒でやっちゃうもんねー。という真相は🤫
私への嫌疑が晴れた様子でした。
もともと言いがかりだから晴れて当然なんだけどね!
となれば……私からの報復攻撃がダンナちゃんに向けて開始されます♪
ダンナちゃんが嫌がることをするのが大好きだからね❤️
あっ、ちなみに私はSじゃないし、いじめっ子タイプでもありませんでーす。愛情表現が下手なだけで…。
「あっ、痛い!めっちゃ痛い!」
いきなり自分の胸を押さえて痛いと連発してやりました🤗
もちろん嘘ですよん!
でもダンナちゃんは心配するでしょ?いや嘘だって理解はしてますけどね。
「どこが痛いん?胸が痛いって言うんでしょ?俺が浮気を疑ったから…」
ピンポンピンポン❗️大正解でーす。分かってきたねぇ。
じゃあこの後言われることも分かってるよね?
私が望むことを実行するまで、ダンナちゃんのおめめをガン見です。でもダンナちゃんは全然動きを見せません!
「ごめんなさい疑って。俺がわるうございました!愛してますよ!お小遣いカットで勘弁してください」
「うん?何を言ってんの?お小遣いカットって…。俺が愛されてるのは知ってるよ😅」
「ごめんなさい疑って。俺がわるうございました!愛してますよ!お小遣いカットで勘弁してください」
ダンナちゃんが同じことを発するまで言ってやるつもりでしたよ。
お小遣いカットはオマケで、謝らせることと愛してると言わせるのが真の目的だからね♪
じーっと下から「言え!」と視線で訴えてやってましたが、段々しぶとくなってきてるんですよねー。
「言わないよ!言ったら終わりじゃん。男に二言はどうとかって言うでしょう?」
くっそぉーダメかぁ😖じゃあこれならどうだ❗️
「○○ちゃんゴメンね♪これからは毎日愛情を伝えますよ」
「うん?変わったねー。あーなるほどね。愛してるって言わせたいんや?言いません!しょっちゅう言ったら軽くなるでしょう?言わんくても伝わるっしょ?」
うっわぁー最低だぁ❗️
伝わってても言われたいものなのにさ。
愛してるって夫に言われて嬉しくない妻なんかいないよ💢
あー中には聞きたくない人もいるかぁ🤔
気持ち悪いって感じる場合もあるだろうし…。
でも私は言われたいんですぅ❗️言え!さっさと💢
「全然伝わってませんよー。だってさぁこの前も恋活してたし…。愛してたら恋活なんかしないよね?あーあ私を愛してないんだぁ」
はーいダンナちゃんの泣きどころをドッカーン💣
オイタを責められたらねー🤭
「○○ちゃんだけです。ゴメンね嫉妬して…愛し????」
うーん残念ですなぁ。最後の方は声がちっさくて聞こえないよ?ほぉにょほぉにょって感じにしか!
まぁそういうお馬鹿さんで恥ずかしがり屋のダンナちゃんだから、私もイジり甲斐があるんだけどね♪