閲覧注意!夫婦喧嘩の原因は…。 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

私たち夫婦は、あまり喧嘩をしたことがありません。

いっつも喧嘩してるじゃん!と思われるかもしれませんが、あれは喧嘩じゃないんです


私が怒っててダンナちゃんが一方的に怒られてるだけ!

ね?これは喧嘩とはちょっと違うでしょう?

喧嘩っていうのは、お互いに対等な場合だもんね(´∀`)


ただ今回は、夫婦喧嘩をしてしまいました😅

キッカケになったのは……覚えてませーん❗️

多分どうでもいいようなことだったんだよね。


最初はちっさいことが、普段の不満とかが膨らんでボン❗️と爆発しちゃった(´∀`)


そんなに嫌なら別居したらいいやろ💢


ダンナちゃんが自分から私との別居を口にしたんです。

ねー?珍しいでしょう?私が言うのはいつもだけどさ!

でねそうやって言われた私は、当然売り言葉に買い言葉♡


おう!別居だ別居!出てけー😡帰って来んな


ダンナちゃんの服をポイポイと投げつけて、追いだしてやりました。

頭に血が昇ってたダンナちゃんは、速攻でどこかに出発。


もちろんその日は帰宅しませんでしたよ♪

連絡も無かったし、私からも連絡なんかしてません❗️


ふん!別にダンナちゃんがいなくても良いもんねー。

あーせいせいしたぁ!1人でゆっくりと自由にできるわぁ。

何だよあんなにぷんぷんしてさ❗️大人げない男だ😡


何で喧嘩をしたのかすっかり忘れていた私です。

ただムカついたっていう感情と、ダンナちゃんが別居と言いだしたことで腹がたっていました。


♪♪♪♪♪~

ダンナちゃんが出ていった後で、お義兄さんから連絡が❗️


もしもし~○○君の擁護なら聞きませんよぉ〜


うん?アイツなんかやったの?あれ?もしかして喧嘩でもした?あーそうか。ごめん、全然関係ない話だよ


あら!それは失礼しましたぁ。いっつもダンナちゃんが泣きついていくから…てっきり今回もそうかと(´∀`)


そっかぁ。じゃあ○○君が泣きついても協力しないでくださいね❣️私はお義兄さんを信用してますからね(´∀`)


うーん。了解!で?原因はなに?


原因?知らないよん♪分かんなくなっちゃったもん😝

でも多分ダンナちゃんに原因があるはずだよねー。だって私は良い奥さんだもん♪


分かんないんですぅ。ぷりぷりして別居するって!更年期かもね(´∀`)しばらく放置してやりまーす


お義兄さんは私の味方だから、ダンナちゃんが泣きついていっても大丈夫でしょう!


あー今日はなんか疲れたなぁ。もう寝よっかなぁ♪

ダンナちゃんが居ないから広々と大の字で寝れるぞー❣️


お義兄さんとの電話を終えた私は、そのまま就寝することにしたんです。


んーうるさいなぁ。何だ?何をしてんだ?


誰も居ないはずのリビングから物音が!!

寝ぼけていた私は、てっきりダンナちゃんだと思ったんですが…すぐに違うと理解。


うっそマジで?泥棒?凶器になる物……あーしゃねーか!

 

 

 

 

寝室に置いてあった布団たたきを手に、物音がするリビングへ忍び足で向かうことに。


誰だ!そこで何しとんのや😡


パチッと電気を点けて泥棒を確認❗️


あれ?なんでいるの?別居するって出ていったじゃん!

もう降参かい?はっえーなぁ。


泥棒の正体は、ダンナちゃんでした😅

日付けが変わった直後にご帰還でーす。


はあ?何しとん?出ていったんでしょ?たった1日ですか?なっさけなぁ😝


あーいやぁ。行く場所がなくて…😅それに怒ってた原因も分からんし…何で喧嘩したんだっけ?


えーーー!私に聞くの?知らないよぉ。

私も知らないから…更年期なんじゃないの?


○○君が更年期なんです❗️ぷりぷりしちゃってさ。で?別居するんでしょう?○○君が行く場所がないなら、ここに居ても良いよ。譲ってあげよう!私が出ていきまーす


まったくぅ!どうせならもっと早い時間に言えよな💢

まぁいっか😋徒歩30秒で行けるし!

とりあえず上着だけ羽織って……よーしレッツ別居だぁ❗️


玄関に向かってとことこ♪と歩みを進めている私ですが、リビングを出れそう!という位置で妨害が⁉️


待った!喧嘩の原因はお互いに分からないんだよね?じゃあ、おあいこってことで良くない?別居は取りやめ


はあ?自分から言ったくせに〜?男に二言はダメでしょ!

私の旦那さんなら、せめて1週間は貫けよな❗️


え~せっかく○○君の意見を尊重しようと思ったのに~😖私は良い奥さんだから、旦那さんをたてるんです!旦那さんが別居を希望してるから…別居します


いやいや😅人様の前でしかたてないじゃん!…じゃあ、旦那さんが別居の取りやめを希望します!


う~ん。ぷりぷりされたしなぁ。怖かったしなぁ。怖い旦那さんとは一緒に居られないなぁ


私にぷりぷりしたことを謝れ!と遠回しに要求していたんですね(´∀`)


いつどんな時でも、男は女を守るものでしょう?

しかも、ダンナちゃんは4つ歳上なんですよ!

歳下は守らないとね❣️


ごめんね。何であんなに怒ったのか…😅


別にもう良いよ♪でもすんなり許すのもなぁ。

ちょっと意地悪しちゃえ~(´∀`)


ピトッとダンナちゃんに密着して、小悪魔バージョンで❣️


○○君、愛してる?可愛い?


え!また言わせるの?言わなくても分かってるくせに


私のダンナちゃんは、愛してるとか可愛いって言葉を真剣に言うのは恥ずかしがるんでーす。

口説く時は平気なのにね😅


ダンナちゃんが嫌がることを言わせるのって…楽しいでしょう(´∀`)


え~分かんないよぉ?毎日言われないと!人の気持ちなんてすぐに変わるもんね!ねえねえ、愛してます?


ごにょごにょ……


聞こえませんよ~♪愛してます?私がいないと生きていけない?うん?


いやーダンナちゃんの顔が照れて赤くなっていくのは可愛いね!たっのしい♪


俺で遊んでるでしょう😅言葉じゃ伝わらないなら、身体に叩き込んであげようか?


あれ?マズイ方向に向かってる?こりゃ逃げなきゃ❗️


うん?いや大丈夫です✋間に合ってます♪


あーー!思い出した!いつも拒否られるから喧嘩になったんだぁ


あれ?そうだっけ?

拒否る理由なんて沢山ありますですよ。


だってさぁ、雰囲気も何もないんだもん!段々と義務みたいになってるし~!そういうのは嫌なんです😖」


私の思いは間違ってる?

旦那さんの性欲を処理するのは妻の役割りなの?

営みの相手を務めるのは義務なの?


気分が乗らなかったら断っても良いよね❣️

あーでも、拒否り続けると離婚理由になっちゃうのかぁ。


私たち夫婦の喧嘩の原因は、私が拒否ることだったようでーす🤗これって難しい問題だよね!

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️