バレンタインデー直前の大事件 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


バレンタインデーを間近に控えた頃に事件発生!!

な、な、な、なんとダンナちゃんのぽっけからとんでもない物が⁉️


容疑者の行動から整理をしまーす🤗

この日のお昼休憩に、1通の連絡が届きました。


今日の夜ごはんは要らないからね。取引先の人と予定が入ったから


ダンナちゃんは、いわゆるホワイトカラーです。

だからね、たまーに接待とか取引先の人との交流会?みたいなのがあります。今みたいなご時世じゃなかったから😅


あいよーガッテン承知😊呑んだら乗るな!だからね


飲酒運転は、絶対にダメ🙅‍♀️

だから、車通勤のダンナちゃんは呑んだらいけません❗️

本人も分かってるけど、念には念をでしょ。


お昼にこういう経緯があって、ダンナちゃんが帰宅。

つまり取引先の人と食事してから、呑みに行ったんです。

 

 

 

 

 

 

お疲れさまー。呑んでないよね?私の○ニーちゃん号をキズものにしてないよね😊


運転するのに呑むはずがないでしょう?俺は烏龍茶でしたよ!あー疲れたぁ


????臭い❗️この匂いは………臭い香水の女が近くにいたな💢


ダンナちゃんのお迎えに出た瞬間に、私の鼻センサーがピピっと反応したんです。


可愛い子いた?お触りOKのお店?ヤダわぁエッチ💕


仕事相手との付き合いなら、女の子がいるお店でも仕方ない部分もありますよねー。

正直、ムカつくのはムカつくけどさ😝


お付き合いで一緒に行ったんなら、ダンナちゃんに怒ってもね(´∀`)


うん?いやーどうしても行きたいって言われてさ😅可愛い子は居なかったよ!○○ちゃんが1番可愛いもんねー


はい、真っ黒ー❗️

容疑者は、自分に後ろめたいことがある時にしか進んで可愛いとは言いません。


私を可愛い❤️と褒めておけば誤魔化せる!なんて思ってるんでーす。


私が可愛いのは知ってます💢やっぱり行ったんだぁ。へー。そうかそうか!そりゃ楽しかったでしょうね😡


全然楽しくなんかないって!可愛い子が居ないのに…。会話も合わんかったしさ😅お付き合いもあるから仕方なく行ったんだよ


まあね、お付き合いもあるよね♪

仕方ないから勘弁してやるよ!


ダンナちゃんのスーツをしまうまでは、許してあげようと思っていたんですよ。

ところが、上着をハンガーにかけようとした瞬間でした。


ぽっけからピンク色の紙がチラッと❗️携帯番号入りの名刺が出現💢


○○君、名刺でも貰った?コレはなーに?


これが目に入らぬかー❗️って具合に名刺を容疑者に。


あーあの子達も仕事だからね😅名刺くらいは渡すよ


そういうお店と縁がないから分からないんですけど、名刺の裏に携帯番号やLINEのIDを手書きするもの?

営業用の携帯だったりするのかなぁ🤔


仮に仕事で名刺を渡してるとしても、普通は持ち帰らないでしょ!

私が見たら、どうなるか予想できるはずなのにさ😅


このIDは個人的な連絡先じゃないの?営業用なら…私の携帯とって!


はぁ?何するん?そんなん捨てれば良いでしょう!もう店にも行かんし…


楽しい時間を過ごさせて貰ったんでしょ?お礼言わなきゃね♪ダメ夫がお世話になりましたってさ


本気で連絡するつもりなんてありませんよ😝

だって営業用だろうしさ!向こうも仕事だしね。


私が気に入らなかったのは、容疑者の態度💢

名刺なんて持ち帰るな❗️っていうの😡


貸して。捨てるから😅


笑顔で話をしてるのに目がモノを言っている私を前にして、おろおろする容疑者です(´∀`)

名刺を私から奪おうと試行錯誤してましたよー。


そこから一歩でも近づいたら……殴るからな😡手加減なしで❗️捨てるなら細かくしなきゃね❣️


容疑者の見ている前でピンクの名刺をビリビリと細かくしてやった😊紙吹雪が作れちゃうくらいに細かくね💕

名刺が粉々になった後は、もちろん携帯チェックです。


だってさーすでに携帯に記憶してたら意味ないもんね♪


何かすることがあるでしょう?言われる前にやれば?


え?あー俺の携帯ですか😅登録なんかしてないよ


ぐだぐだ言わずにさっさと出せ😡

私を不快にさせたんだぞ!反省して頭でも丸めてこい💢


どれどれ~?新規で増えた番号は…………よし!ないな。

まあ登録なんかしてたら、身包み剥いでポイってしちゃるけどね(´∀`)


あーあ❗️不愉快な気分だなぁ。私がぽっちでお家の安全を守ってた時間に、○○君はデレデレしてたんだぁ。はあーあ。スケベな夫と一緒にいると疲れるわぁ


容疑者の足をぐいぐいと拳で地味に攻撃しつつ、嘆いてやったんでーす😊

すると、容疑者から反省の言葉がやーっと出てきました。


ごめんね。面白くないよな😅でもさぁ、俺だって付き合いがあるからさーそこは理解してよぉ。ああいうお店だって、付き合いだから行くしかなかったんやって!


ふん!

女の子のいる店には行かないって約束してたのにさ。


仕事が絡んでるから、そこは許してやるけど…名刺なんて家に入れるな😡

ついでに、臭い匂いもさせて帰ってくんな💢


反省の色は見受けられるんですが、配慮が足りないと思いません?

容疑者への罰は、3日間ずっとぷんぷんした態度を取られるだけで済ませてあげました。


仕事が絡んでる相手と一緒に行ったから、ダンナちゃんが全部悪い!って言えないからねー。

でもさ、名刺なんて貰ってもすぐに捨てるべきでしょう?


誰にも会わずにこっそりお買い物♥️