ダンナちゃんの世渡り術 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


珍しくダンナちゃんが私にプレゼントを持って帰宅です😊

あっ!一応私の母親の分もありますよ❣️


ただいま帰りましたー。○○ちゃん、これおみやね😅


うん。で?何したん?お小遣い使い過ぎた?携帯でピッしたん?それとも……😒


お土産を買って来てくれたんだから、素直にわーい!って喜ぶのが普通ですよね?

でも、自ら進んで買ってくるなんて…怪しさがぷんぷん!


だってダンナちゃんだもん💕

何かやらかしたからその罪滅ぼしか、私へのごま擦りだって思うでしょ?


だから理由を聞いてあげたんです!

優しい妻だよねー白状しやすいようにお膳立てしてあげるなんてさ。


でもさすがに家族の前では、おいたの話はねー(´∀`)

だから視線でじろ〜っと。


イベントバナー


別に何もしてませんよ😅ただ開店セールってのぼりがあったから…でも全員の分は予算がね。だからお義母さんと○○ちゃんしかないけど、ごめん


本当かなぁ🤔まぁでも信用してあげるか!

どれどれ?中身は何かなぁ♪…おっ!さすがダンナちゃん❣️

ちゃんと母親の好みもバッチリ👌だね😊


全然良いよー❣️家は何でも母親が最優先だからね。母親さえ喜んでれば後のヤローどもは放置でもね


表現の仕方があれですが、わが家では母親がルール?女王様?って感じの待遇なんです😅

母は強し!の言葉がそのまま当てはまるって訳でして…。


まあ、おかげさまで私もその血を受け継いでいるんですけどね(´∀`)血液型も同じだしー❣️


お義母さんはモンブランで合ってるよね?○○ちゃんはチョコかチーズケーキって分かってるけどさ😅

 

 

 

 

うん大丈夫だよ❣️えらいえらい○○君。今日のおかずは奮発してあげたからね♪


そうですよー今日のおかずは、ダンナちゃんが好きな唐揚げさんです♪

数が割り切れない分はダンナちゃんの皿にこっそり💕


キロ単位の唐揚げさんを皆んなでぺろっですよ😅

揚げるのは時間かかるのに、胃袋に入っていくのは一瞬❗️

いやー揚げ物を作るのは、いつも大変なんですよねー。


そして食後のデザートはダンナちゃんからの貢ぎ物でね❣️

男どもの視線を集めながらパクパクと(´∀`)


そしてお腹いっぱいでるんるん♪と自宅へ💕


ねえねえ○○君?本当に何もないの?ケーキ2個買ったからお小遣い足りなくなっちゃうんじゃない?大丈夫?補給する?


るんるん気分の私は、いつもなら心配しないダンナちゃんのお財布事情が気になっていたんですよね😊


最近浮気してないからね😅その分残るからさ…大丈夫だよー


えーーーダンナちゃん浮気してたの⁉️ってビックリしちゃう人もいるかもですね😝

実はダンナちゃんの浮気相手は……猫さん(´∀`)


猫カフェにこそこそと通って浮気をしておりましたがー、私にアレルギーっぽい症状が現れてからは、浮気ができなくなっていたんです♪


自分が浮気して帰宅すると、私の半径2m以内に近づけないしー下手したら別居だからね💕

浮気相手に貢いでいた分を、家の権力者に貢ぐなんて😊


ダンナちゃんにも世渡りの技みたいなものがあるんだ!と実感した出来事でしたよん♪

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️