証拠はばっちり‼️ | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


 イケメンさんと楽しくお話ししたい私

           vs

     そうはさせたくないお邪魔虫ダンナちゃん


こんな図式のバトルが楽しいお餅つき大会で繰り広げられていました😝

ポッチ女性に話しかけて来い!って言ってんのにさ、全然行かねーの❗️


苦手だの私が1人になるから心配だとか言い訳ばっかりで。

イケメンさんとお話しする前までは、1人で放置してたくせにさー!どう思いますぅ?勝手だよねー😅いつもだけど❗️


○○君は優しい男でしょう?だって私の旦那さまだもんね!優しい男はポッチの女性を放置しないものだよぉ?


だからさー俺にだって苦手なことがあるの!誰でも話しかけれるわけじゃないの😅


なんでー?同僚でしょう?私がポッチでも話しかけないの?そんな男に育てた覚えはありませんよぉ


だってさぁ、ああいうタイプって勘違いしちゃうでしょ!勘違いされても困るんだよね😅俺のタイプじゃないからねー


はい!奥さま達に質問です♪

ダンナちゃんの言葉にはどういう意味が含まれてると思いますか?


私には、話しかけたら好きになられちゃう!って思っているとしか……。

しかも、自分のタイプの女性なら好きになられてもOKって言ってるようなものですよねー。


調子に乗るな💢って思うのが普通でしょう?

ちなみに私はそう思ったんです😅


お前のタイプなんか聞いてねーわ❗️勘違いってなんだよ!お前はなに様なんだ?あー?←ダンナちゃんの耳元でちっさくドスの効いた声色でね(´∀`)


え?なんて?聞こえんかったー


聞こえてないはずがないのに、お外では私が本性を出さない!って分かってるからねー強気なんですわ😝


聞こえなかったのぉ?じゃあ良いよん♪私のお邪魔虫はしないでね❣️お餅食べてこよーっと


お邪魔虫ダンナちゃんは相手にしないことに(´∀`)

部長さんと私が頑張ったお餅さんが「食べてー❣️」って私に訴えていたんですよね。


きな粉ください♪あとはー醤油と海苔もください♪


配膳係をしてた部長さんの近くで陣取ってパクパク❣️

食べながら配膳係もお手伝いしてるからね(´∀`)


お手伝いしながらつまみ食いって最高だよねー。

私の場合はいつもそうだけど😅


つきたてのお餅を頬張っている私の視界に、デレデレ顔のダンナちゃんの姿が❗️

普通なら放置決定なんだけど…これはマズイと察知❗️


なんでか?って思う人もいますよねー?

私の判断基準はね、お触りがあるか・ないかです!

つまりさーボディタッチをしてる女は危険❗️話をしてるだけならセーフ❣️


私が目撃したのは、ダンナちゃんのブニブニの腕にタッチしてる瞬間だったんです。

しかも、お馬鹿ダンナちゃんは拒否る様子なし😡


くっそぉーアイツめ💢覚えてろよ❗️デレデレしやがって❗️まずは証拠集めだな♪携帯、携帯!


自分の携帯でお馬鹿ダンナちゃんがデレデレしてる場面をパチッ❣️


○○君、お餅食べたぁ?美味しいよー。私の手作りだからね(´∀`)愛情たっぷり入れてあるからね♪どうぞ!


うん?あーthank you


お前よー、いい度胸してるよな!証拠は抑えたからな ←小声でーす😝もちろんね❣️


私の言葉を聞いたダンナちゃんは、あれよあれよと顔色が青くなっちゃった(´∀`)


ダンナちゃんにしか聞こえてないからね❗️


どうしたのぉ?食べないのぉ?美味しいのに…食べさせてあげようか?はいあーん


満面の笑みでダンナちゃんに食べさせてあげてますが、眼光は鋭くキランとね(´∀`)

そんな状況じゃ美味しくないよねー。自業自得だけど😡


いいよー自分で食べれるから😅皆んなもいるし恥ずかしいでしょう


ちげぇだろ!喉を通らないんだろ?

ふふふ♪今回は言い逃れできないもんねー😊

家に帰ったらコテンパンにしめちゃる💕


別に恥ずかしくないよ?さっさと食べて❣️手が疲れるよぉ。はいお口開けて♪


証拠ってなに?俺が何かした?1人でも良いからって言ったよね?なにを怒ってるの?


自分の行動が分からないなんてねー😝

私の前ではデレデレしない!って言ってたのにさ❗️

浮気したーなんて言わないけど……悪い芽は出る前に摘むのが1番だもん♪


しっかしさーよく何回も同じことばかりできるもんだ!

ダンナちゃんをコテンパンにした模様は次回にね(´∀`)

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️