悪戯1発目 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


ダンナちゃんとの新しい一年が始まりました😊

新年早々にお腹がいっぱいで動けないという醜態を晒してしまった私。


ダンナちゃんにおんぶをしてもらってベットでそのまま就寝をしてしまいました。

翌朝の早い時間に目が覚めてしまい、シャワーを済ませることに❗️


私がシャワーから戻ってみると、ダンナちゃんが私の抱き枕をぎゅっと抱っこして就寝中。

大きいクマさんだから、抱き心地が良いんですね❣️


その姿を見ていて、あるアイデアが閃いてしまいました😝

そうです!新年一発目の悪戯を開始。


まず最初はクマさんを抱っこして寝ている姿をパシャリ❗️

もちろんダンナちゃんの携帯でね(´∀`)

 

 

で、撮影した写真を待ち受けからロック画面から…とにかく全部の表示に設定❣️

設定し終わったら、元の位置に戻して何も悪戯してませんよ~とね。


無事に仕掛けが完了したら、ダンナちゃんから私のクマさんを救出しなくてはいけません!

だってオヤジ臭が移ったら嫌だし、ダンナちゃんが抱っこしてると狭いんだもん💕私がね(´∀`)


○○君!○○離せ~!私のクマさんを取っちゃダメでしょ


………うん?なに?(-_-)zzz


完全にクマさんを私だと勘違いというか寝ぼけてやがる!

ぐいぐいとクマさんを引っ張ってみるも、びくともしません。


そりゃ動くわけがないよね~。ダンナちゃんがしっかりと腕の中に閉じ込めてるんだからね😅

普通の方法でクマさんを救出するのは無理!と判断をした私は、ダンナちゃんの習性を利用することに❣️


お馬鹿ダンナちゃんは、私の声がする方向に寝返りを打つという習性を持っているんです😊

だからね(´∀`)クマさんを抱っこしてる反対側から……。


○○く~ん。私はこっちですよぉ。どっちを向いてるんですかぁ?


うふふ(´∀`)天使の甘いささやきが頭上から降ってきたダンナちゃんは、私の予想どおりにクマさんを抱っこしてる腕の力が緩んできました!


今だ!クマさんをダンナちゃんから無事に取り戻すぞ❗️


グイッとな❗️スッポーン⁉️ごろごろ~どっすん⁉️いてて🤕

ダンナちゃんの力が緩んでいたせいで、勢い余ってベットから落ちちゃった😅


ついこの前もダンナちゃんのせいでベットから落ちたのに~またダンナちゃんのせいで落ちたじゃんか💢


うん?○○?何を暴れてるの?また落ちたん?


お前のせいだろ🗯私のクマさんを奪うから…いてて😖


クマさんを抱っこした状態でベット下からピクリともしない私❗️痛さで動けない訳じゃありませんよ。


あ~あ、また落ちちゃった(´∀`)新年早々何やってんだろうな~んて、ちょっぴり凹んでいただけです。


○○?○○!どこ打ったん?大丈夫か❗️


なかなか動かない&喋らない私を心配したダンナちゃんは、おめめがパッチリ。


痛い……今年は厄年?……○○のせいでまたベットから落ちた…DVDだぁ


大丈夫そうだね😅DVDじゃなくて、DVでしょ!してないけどね。勝手に落ちたんでしょう。ところで今って何時


時間が気になったダンナちゃんは、自分の携帯で時間を確認しようと…。

 

 

うふふ(´∀`)ダンナちゃんの携帯は、ロック画面も待ち受け画面も私が設定した画像になってます❣️


あ~?何だこれ……ふ~んやったんだぁ。こんな悪戯してるから落ちるんだよ😅


なにな~に?見せて!……あ~私のクマさんと浮気してる!いけないんだ~。浮気者め❗️


ダンナちゃんの反応を近くで確認する為に、サッとベットに上がって確認💕


ロック画面だけ!と思っていたダンナちゃんですが、どの画面を出しても同じ画像が⁉️


もしかして全部コレになってる?あ~ご苦労さまなことで


いや~そんなに褒められたら照れるじゃん😚悪戯大成功💗


私は知らないよ~♪誰がこんなことしたんだろうね?悪戯しちゃダメだよね❣️


知らないんだ~?へ~😒○○ちゃん以外に誰も居ないけど


知らないもん♪私はそんな悪戯するような悪い妻じゃありません!でも、たしか○○君が寝ぼけて何か携帯触ってたかも…自分でやったんじゃないの?


悪戯の犯人は、間違いなく私です(´∀`)

でも、悪戯をした!とは絶対に認めないのが通常運転❣️


俺が寝ぼけてやったんだぁ😅そうかそうか。悪戯好きな女の子は、きちんと閉じ込めておかないとね


ころん!と寝かされて、私が悪戯をしないようにぎゅーと捕まえられちゃった(´∀`)


身動きが出来ないから、逃げようと試みるも無理❗️


う~ん困ったぞぉ😔こんなにキツく拘束されたら…悪戯できないじゃん!よし!ダンナちゃんが寝るまで大人しくしてよう。


ダンナちゃんが熟睡して、腕の力が緩むまで大人しく寝たふりをすることに決定~♪

最初は自分は寝るつもりはありませんでしたが、いつの間にか😴


次に気がついた時には、すでにお昼近くの時間でした😅

そんな時間になっては悪戯をしでかす時間がありません。


正月からアホなことをしてイチャイチャするお馬鹿夫婦❣️それが私とダンナちゃんです。


こんなお馬鹿夫婦ですが、本年もどうぞよろしくお願いします🤗

誰にも会わずにこっそりお買い物♥️