{569A5250-3B6E-4B44-8D46-3E54EE60AE1C}

{4F911FCB-7977-426E-A93D-30325B06F8B8}

{E81A1735-396D-4680-B105-B79CBF1DDA83}

なんだかマイナスが減っておる!


こういうものってこんなに上がったり下がったりするもんなの??(´⊙ω⊙`)


100万とか1000万とか預けてる人は毎日すごい心配なんだろうね〜。


18万円くらいでも朝9時くらいになってTHEO開くときに「どうなってるかな?」っていう期待でちょっとドキドキしちゃうからね〜(^。^)

僕はギャンブルを一切やらないんですが、競馬とかパチンコってこういう気持ちがずっと続くんでしょうね〜。


競馬「オグリキャップ(古い)来いーー!!」ドキドキ
パチンコ「リーーーーーチ!!!」ドキドキ
THEO「俺の1000まーーーーん!!!」ドキドキ


きっとドーパミンがドバドバなんでしょうね(*´ω`*)


ギャンブルやる人の気持ちちょっとわかったかも。


さてドーパミンもチョロ出ししたし仕事頑張ろうっと( ^ω^ )