蒲田 楽楽もみハウス | メンズエステ クーポン巡り

蒲田 楽楽もみハウス

ご無沙汰しております。

震災後自粛していた訳ではありません。ぼちぼち活動はしていました。

ただ金欠故に健全の安い店ばかり行っていたので、書くこともないなぁ…などと思っていました。

この店は何度も足を運んでいる健全店で、19時前なら基本70分で4000円、オイルは100分で6500円、と低価格でありながらしっかりした施術をしてくれる優良店。

他のブロガーからのレポにもあるように、『かすりもしない』という言葉がぴったりの健全店です。

最初のうちはあわよくばを狙って通い続けていたが、いまでは邪な気持ちではなく純粋に疲れを癒やしに行く場所に変わってました。


こういうお店は変なものは付けなくていいので、ずっとなくならないで欲しいです

つまらん話ですみません…

ちなみに嬢の話だとリンパコースとオイル100分コースは内容は全く変わらないらしいですよ。参考までに。