{72763296-4FEB-429B-93B0-8A96695C4184}



日々余裕が出来てきました。
明日で17週ですね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


体調悪いのは一日のうち
トータル3時間内に落ち着いたかな〜




早い…



そして次の検診が遠いタラー
長いよ〜( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )



と言いつつ…
行ったら行ったでお金かかるし
いいんですけどね。
無駄には増えなくて。





上の娘が4Dエコー無料の産院
だったんで…


妊婦の皆様のブログ見てると
他に4Dしに行ったって多くて
恵まれてたんだな〜って思います。


しかも無痛だったし…
ホントに私通常分娩
出来るんだろうか...( = =) トオイメ




エコーといえば
どんどん溜まるエコー写真
どうしてますか?



ズボラして、
フォトアルバムアプリが月1冊
無料だから、産後使う前に
印刷具合いを試そうとしてて


ついでにエコーもと思ったら
アップできん_(:0 」∠)_
画素数!!足りん!!



娘さんの適当な写真で1冊
作りましたが…



通常カメラの写真以外の
カメラアプリのはほぼアウトアセアセ
iPhone設定わからーん!
画素数いじれないのかなぁ



音しないようにってアプリ
使ってたのに子供の寝顔とか
撮るのにどうしろと…


出産までに画素数大丈夫なアプリ
探します(汗)




脱線するのが私の癖パー


エコー、
エコー。


アルバムも100均で買ってあるので
コピー撮って原本保存、コピーを
アルバムに…地道にやります。


そのうち。えー
まだそんなないからちょっとダルい




エコー長年たつと消えるといいますが
娘のエコー写真、10年たっても
全然変わりません。
何年もつのかな〜。



何気に書き始めたら
思いつくこといっぱいあったけど
長くなるのでまた書きます˙ᵕ˙⑅



最近家人以外喋ってないから
凄い寂しいみたい…
お友達募集♡( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )