今日何回か更新しているので
既に書いているのですが


今日で安定期に入りました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お休みいただいてる
職場の皆様にラインして
友達にもラインして…。
ママ友さんにも妊娠報告。


両方の親にも電話
しなくちゃかな?



今日は精神科の病院行って。
そこは今日までで、
産後までは
産む大学病院の精神科に行くので
しばしのお別れをしてきました。


の後
保険が変わった手続きが
足りなかったので


市役所に行き…
駅前をぶらり買い物に
ほっつき歩き


{CDCE2C67-9648-44B2-B4FF-675C38FE3C48}


駅ビルで100g200円の
チョコクロワッサン
買った〜♡



パリパリのクロワッサン
食べたくてたまらなかったのです
ここ一週間くらい…。


明日の朝に♡♡
五個入っていましたが
一個食べた後♪(´ε` )




牛乳とか買うので重いから
娘を呼び出してドンキで買い出しして
帰りました!




昨日深夜
何か食べたいけど
お腹がこなれないえーん
でも食べたいえーん
って嘆いてた主人に


クラッカーに
残ってたクリームチーズ、
玉ねぎとツナでディップソース
作って出したら
2人で大ヒットしてしまい


クリームチーズを常備
することにしたよ(*´꒳`*)


あともち米1キロかってみた…
色んなおこわ作ってやる!!



ホントいろんなもの食べたくて
何から作ろう!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
今日何食べよう??って感じ。


皆んな美味しい!って言ってくれるし
私もまだまだだけど食べれるように
なってきた♡


{A89DBEE8-7E40-48ED-AA22-F7594BAF0894}


娘、キャリーバッグがらがら
頑張ってくれたんですが


引きずりすぎて
バッグの隅っこ破れ…


途中で気づいたら牛乳が点々とこぼれ
ヘンゼルとグレーテルに
なってました。・゜・(ノД`)・゜・。


それこそ写真をパー
そこで撮れと!


流石にマンション入り口から
部屋までは全部拭いてもらいましたタラー



今日は
『ながら圧力鍋』
楽だな〜って思ったので


またポトフ、
キャベツ58円で買ったのと
今日も80いくらで安くて買って
人参も5本60円口笛

お野菜なにかと安く大量にあったから
ごはんはしたけど煮てるよ〜。



業務スーパーの
1キロ698円
こだわり生フランクハーブ入り

なくなりました…
お世話になりました…照れ





11/2 生協配達日なんで
それまで買い物控えて
地味に冷蔵庫消費します!