今日は、朝7時くらいに
眠れて…

2時間寝ると逆にきつかった´д` ;
寝ないでおけばよかった。



大学病院の精神科予約、
午前中行ってきました!



主人寝てたからバスで行こうと
着替えてたら、

起きてマッハで着替えて
車とってきてくれた。


おかげでギリギリなのに
水筒に氷水入れる余裕あった!
早速サーモスのマグ使うルンルン

便利!
ワンプッシュいいよくちびる



終わったら、市役所本庁に。
娘の医療証が結局届いてないので、
発行してもらい。


保険証を国保から社保に切り替え。



車でよかった_:(´ཀ`」 ∠):
1人で回ってたら余裕で夕方だったよ!



感謝
感謝…拍手



んで
珍しい昼ごはん



{B4E1CEC3-5D3E-43CE-BBCA-523DA26177B1}



スシロー行かないから
近くにどこにあるの?って
グーグルマップ見る
ところから始まった。


私人生で2回目で、
1回目は付き合いで
お茶しか飲んでないので
食べるのは初!





みてよこのセレクト



{504FB067-DFF7-4C2C-8E15-0951EC63C978}


{6A59475F-10EB-48B1-9AF5-8E0B6F4668BE}


{D2A17E11-F6D3-43E6-88E2-3126340B301F}

{C8CBE9AE-093E-4ADE-BB7D-7DAE88B562BC}



 

お寿司食べたいって言ったの
私じゃなかったっけ(笑)




妊婦セレクトじゃなくて
好奇心に負けたよ。
100円ってあまり迷わず
タッチパネル押せちゃうドクロ





お寿司っぽいのは、
水たこ梅肉添え
おろしサーモン
海老マヨネーズ焼き食べたよ!


デザートはケーキ半分、
メロンシャーベットぜんぶ主人に
食べてもらって。



結構食べたー


{8034046B-C69E-4B3B-9607-AA34FF1B61DE}


風邪で匂いも味もわかんないから
今年中に駅前の寿司屋
治ったら行くかなぁ〜タラー

唇も腫れてて
お茶も醤油もしみまくったえーん


スシローは、
バイキングみたいだった!
子供喜ぶね!


娘の夕飯に
持ち帰り8貫セット買って。


今帰宅ですおひつじ座
明日バイトの説明会に行くので
本気で体、休めておかないと。


今の体調の
『なんとかたどり着けました…』
レベルでは、断られてしまう。


来月とかだったらなぁ〜´д` ;
落ち着いてるだろうに…


でも説明会だけだし
頑張るよ!




年末年始のバイトだから
明日行けば実際働くまで
間空くしね〜。


夕飯の支度もないし
横になりまするチーン