あの時のように
産ませてよ!




寝てないので‥
テンションがおかしいです


さぁ〜次行ってみよ〜


というわけで、
次の候補の病院比較ヒヨコヒヨコ



候補1(名前書いてたんで消しました)


母子同室、夜間新生児室
入院準備なし(ティッシュと母子手帳位)
面会は小学生はロビーで
カード利用⭕

詳しい記載がどれだけ徘徊しても見当たらず、
総合して60万前後?


候補2(名前書いてたんで消しました)


母子異室
個室は家族が泊まれる(食事なし)
立ち会い可能(父親のみ)
LDR
カード利用⭕

53万~


主人に、無痛は諦めて近くの受け入れ先を探す!と話すと

ガーンハッハッ

あれっっ??
今更ながら

主人には初めての子供、出産で(再婚)
全くわからないのに説明とかすっ飛ばしてて
置いてきぼりなことが発覚!!

ごめん!!

最近会話する暇なかったや‥そういや



私がざっと話してたものをはっきり理解するため、
断った産院に電話して費用、検診助成などの話を改めて聞いたようだ。


さらに㊤の調べた情報を伝え
一人目がこうだったのでこうが好ましいと少し話しましたくまクッキー



明日紹介状を書き直して欲しいと
電話して、9週目のうちに産院決めます!



追記: 病院の名前は、出産後
正式名称に直すと思います。

てか、北里もがっつり名前出してたしね💧