お久しぶりです | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい


久々の更新になってしまいましたー!



とんでもなく暑い日が続いたり
突然の雷雨があったり
台風がうろうろしていたり…
油断できない毎日ですね。

皆さま
体調を崩されたりしていませんでしょうか?

熱中症には気を付けて下さいね。



熱中症にはかなり気を付けていたのですが
このブログ休み中、一度だけ
暑さにやられて目の前がスーっと暗くなりました…

ちょうどスーパーに入ったところだったので
スーパーのベンチに座って安全に回復を待てたのでよかったです…

急に頭の機能がシャットダウンしていくような感覚で
本当に怖いな…と感じました

これからはもっと気を付けて過ごそうと思います…




さて

いよいよ
移植周期で予約した
クリニックも診察が始まるので

ドキドキしながら頑張ります!