慢性子宮内膜炎 再検査の結果 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい






慢性子宮内膜炎の再検査(BCE)の結果を聞きに
クリニックへ行きました


無事…
治っていました…

ひと安心…



ですが

慢性子宮内膜炎の経験者の方のブログを読ませていただくと
一度慢性子宮内膜炎になると“再発”の可能性もあるらしく…

半年か…1年か…
定期的に検査をする事になるのかな…と思いました…




とりあえず

今回は無事に治って良かったです。