慢性子宮内膜炎の再検査 ラミナリア挿入 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい







慢性子宮内膜炎の再検査日(BCE)


前回の『痛~い』記憶に支配され
行きから足取り重く…

ラミナリアを入れる時は
挿入後から始まる1時間の悶絶タイムを想像して
半泣きになっていたのですが


痛み止めがよく効いたのでしょうか…

ラミナリアの挿入角度なのでしょうか…

痛みが少ない…


生理のような子宮がだるい感覚はありましたが

前回の
生理痛MAX状態 + 猛烈な便意 + 横になりたい(普通に座れない)
という状態と大違いでした。


私が内診室から普通の顔して戻ったので

旦那も
「どうしたの?検査延期になったの?」と驚いていました。