『コウノトリのかくれんぼ』発売日 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい


今日
『コウノトリのかくれんぼ』発売日でした!


たくさんの方から
コメントやメッセージで
“予約したよ!“ ”買ったよ!” と声をかけていただけて
本当に嬉しいです!

ありがとうございます!


皆さんの手に、この本が届いていると思うと
ドッキドキします……

ブログやコラムなどを見ていただくのとは
また違う感覚ですね…

嬉し恥ずかし…です。



昨日

『本屋さんを巡ろうかしら』とブログに書いたのを読んでくれた担当さんが
空振りしないように教えてくれました。





ちょうど午後に都心部へ行く用事があり
大きな本屋さんもたくさんあったので
巡ってみることにしました。





そして





やっと見つけました。


柔らかいピンク×白の表紙の多い『妊娠・出産・育児』系の本にかこまれて
真剣な顔した私がパンツ覗いていました。


思わず…
「がんばれー!」と…




しばらくは
本屋さんに行く度に自分の分身を探してしまうと思います……