お知らせと…うどん | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい


いつも
ブログを見に来て下さり

本当にありがとうございます。



michillさんに掲載していただいているコラムが
更新されました。

そして今回から
ロボット行進だったトップページも変えてもらいました。



今回は
デジタルで頑張ってみました…
(↓これは背景入れる前です)

背景の柄は
ブログのアイコンの背景と同じにしました。

デジタルだと
なんだか…私のイラストでもそれなりに見える気がして楽しいです。


前のロボット行進のイラストも結構気に入っていたので
消さずに残してもらいました。



よかったら
覗きに行ってみて下さい。

michill』こちらから記事に移動できます。







そして

以前
幅広のうどんを食べたというブログを書いた時に  (ブログ⇒『うどん』)

コメントで『ひもかわうどん』を是非!と教えていただき
とてもとても気になっていまして…



先日

物産展に寄った時に
『ひもかわうどん』をみつけ、購入しました!



こちら

群馬県のものではなく、千葉県のものだったのですが
幅広のうどん、美味しくいただきました!

群馬県のものも探して食べてみようと思います。