お知らせ | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい


いつもブログを見に来て下さり
ありがとうございます


michillさんに掲載していただいているコラムが
更新されました。




よかったら覗いてみて下さい

michill』こちらからサイトに移動できます



michillさんで描かせていただいているイラストは
少しだけカラーにしています。

少しだけカラー…という
中途半端な状態ですみません。




イラストを描く時

カラーに挑戦しようと鼻息荒くコピックペンを購入しに行ったのは良いのですが

こんなに色塗りセンスが無いとは思わず…

失敗を繰り返し『少しだけカラー』にたどり着きました。

(コラム表紙のイラストの背景はmichillさんがつけてくれたものです。私が塗ったのはホッペのみ…)


塗り絵は子供の頃から好きでよくやっていたんですけどね…

好きなだけで全然上手じゃなかったんだと気付きました。