空胞 その後 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい

培養士さんから
培養中止の報告を受け

電話を切って、しばらく放心しました。



本来採卵予定ではなかった未成熟の未成熟卵だったので

培養結果は仕方がないのかなと…


ですが

貯卵をしようとした途端の事でしたので
こたえました




次に進む気持ちの回復を待っている期間とは言っても
さすがにこのまま
また同じように採卵をするのは不安で

予約を取り
クリニックに相談をする事にしました