初めての胚盤胞移植 移植日決定 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい








転院して2回目になる移植の周期



クリニックへ行ってきました





採血⇨内診⇨診察と済ませ



無事に

(ホルモン補充を一切せず)

移植日が決定いたしました




初めての胚盤胞移植




そのまま

移植当日まで

ホルモン補充等はありません

排卵誘発剤も使わない



全く何もナシ

大丈夫なのかしら…



私のホルモン値がじゅうぶんだから

ホルモン補充無しで移植に挑むんだよね?




当日になって

「移植やめましょー」という事もあるそうですけど…
(血液ホルモン値検査の結果をみてから凍結を融解するそうです)


とりあえず

移植日が決まりました



初めての『胚盤胞移植』


とっても楽しみです!



たくさん女性ホルモン分泌したい!