転院の報告 | ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

ダメ嫁ポチ子の不妊漫画 ~まさかの不妊治療~

はじめましてポチ子です

2014年から
不妊治療始めました

現在も治療中です

素人丸出しのイラストですが温かく見守って下さい










転院を希望する事を

先生に報告しました。





ワタシ的には『重大発表』だったのですが


院長先生は不在で


普通に
若い男性医師に報告し

「わかりました。院長に伝えます」と言われました




紹介状は

出来次第連絡するとの事でした(1週間程度)






勇気を出して初めての不妊治療!



こちらのクリニック選び



通い




通い




通い





意外と思い入れ深かったのですが


あっけない去り方でした。





あの
つっけんどん な院長先生に

「おめでとうございます」と

「卒業ですよ」と言わせたかったなぁ~