マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂きありがとうございますニヤニヤ

今日の青森は…

暑いです…真顔

もう夏みたいな季節になったます…

あめる~

(標準語:怠いなぁ~)

(腐るって意味もあります)

注)私は純青森人でないので間違えている場合があります。

 

先週は連続で釣りに行けましたウインク

雨予報でした雨が小ぶりで済んで釣りができましたウインク

金曜日でも人があまりいなくよかったです~

 

 

安定のバイブw

 

 

これは実績あるので…デレデレ

っと鯖祭り…

メバル様も鰺様もHITせず…

縦にも横にも広く探ったのですが…

一度…

ポチャパクでHITも

バラシてしまいました…

それも、今までにない大きいアタリ…

青物でしょうか??

岸際…

鱸でしょうか?

はたまた…

幻覚でしょうか??

逃がした魚は大きかった滝汗

 

先日、指に針が刺さってしまいましたので

 

 

 

とても使い易かったですニヒヒ

ちょっと値段は高めですが…

これで怪我もしないでしょう…

 

友人よりサゴシを上げたとの連絡が…

明日偵察しにいこうかなびっくりマークはてなマーク