いつもブログを見て頂きありがとうございますウインク

高校野球始まりましたね~ウインク

って…なかなかTV見る機会がないんですが…

 

今週はあまり釣りにいけませんでした…

今回もサバ様の大行列びっくりマーク

しか~しニヤリ

楽しいラブ

 

以前も紹介しましたが…

小鉄フォールでHIT量産グッ

広い範囲を探れるのは面白いうお座

 

アタリがあるって楽しいですよね~デレデレ

楽しいのはいいのですが…

手に針が刺さってしまいました…真顔

なかなか外れず滝汗

最悪救急で取ってもらわないと…ゲッソリ

返しを潰してなんとはフックアウトグッ

ちょっとビビりましたが

一安心笑い泣き

 

 

 

この辺はもっているのですが…

はさみがなかなか持ち歩いていなく…

 

 

ちゃんと携帯できるフィッシュグリップ購入しないと…

と思いまして…真顔

怪我など一番いやですからね~チーン

 

皆様も怪我などにはきをつけましょうニヒヒ上差し

マナラ トーンアップUV モイスト