いつもブログを見て頂きありがとうございます…真顔

青森も暑くなってきましたね~チーン

釣りをしていると…

車に漁港のハエが入ってきます…ゲロー

あれ取る方法あるんでしょうか??

殺虫剤吹いて車の中で死んでも困るんですが…滝汗

最近悩ましい問題です真顔

 

さてさて…

先週の日曜日ブログを更新できませんでした…

ちょっと忙しく…

それでもちょくちょく鰺探しへ

回遊鰺みたいでなかなか当たらず…

2日で3尾…

人が少ないポイントを選んでいるので…

ポイント選びミスですかね~笑い泣き

 

 

底で回遊なのか…

カーリーモンスターのリフト&ホールでHIT真顔

一日目鯖フィーバーだったのでサバかと…

ソイも釣れました(^^)/

 

魚が釣れてない訳ではないんですが…

鰺釣れるとすぐ投げないと…

っと思っていたら、写真忘れちゃいました…

一応子供達が好きな

鰺のなめろう作ってみました生ビール

最高です!!!

 

このポイントに黒鯛もいたので…

狙い鯛ちゅー

 

マルチfishing たのちぃ~ウインク