いつもブログを見て頂きありがとうございますニヒヒ

花粉症も絶好調でございます…

目玉が腫れているのがわかります…ポーン

青森は日中暖かいですが、朝晩はまだまだ寒いですね~チーン

 

さて、昨日はゆっくり釣りをする事ができましたウインク

仕事終わって速攻で『ますへい』さんへロケット

 

 

不思議な形ですが…滝汗

とてもいい感じちゅー

 

夕方前には漁港へ上差し

釣り人がいっぱいかなと思ってましたが…

先客が帰るとこで晴れ

ラッキーでしたニヤニヤ

貸し切り状態ニヒヒ

 

陽が沈むまで当たりはなかったのですが…

メバルさんうお座

ウグイも釣れました滝汗

(写真形式がJPGじゃなくUPできませんでした…)

 

始めはいつもの

魚子シリーズ!!

 

 

反応なく…

友人がワームでHITしたので…

ClearBlueクノジー登場

動かしやすく感じますグッ

当たり前ですが…

鰺釣れそう口笛

 

水面がパシャパシャしだしたので…

アミコン

 

まさかの「ウグイ」様登場

まさかHITするとは…

 

今年初のいい条件でしたニヤニヤ

タイムリミットがきたので終了しましたが…

もっと居たかった~

星も綺麗で

癒されましたふんわり風船星

 

イベントバナー