homeal 幼児食宅配

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

いブログを見て頂きありがとうございます
 

いつもブログを見て頂きありがとうございますウインク

春は良くない季節です…

色々な新商品が出て…

物欲祭り…

病気が再発してきましたチーン

 

さてさて…

題名にありました…

 

 

予約が開始されたようで…

予約しちゃいました滝汗

ご褒美です…

そう言い聞かせます…

 

INX.label」「BlueBlue」「RUDIE'S」「APIA]「fishman」「ClearBlue

私の好きなメーカーさん達なのですが…

難点がありまして…

新商品がでるとすぐ売り切れてしまいますゲッソリ

 

今回はベイトリールですが…

次いつでるかわからないですし…

今回ばかりは予約してしまいました滝汗

まだ

予約ですからね~滝汗

 

また…

ロッドが欲しくなりそうな…

 

そんな事を考えている時が一番幸せですね~

さて…

次の釣行日は…

MLBで…

大谷さんで…

いつかな…