浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

いつもブログを見て頂きありがとうございますウインク

昨日は、3・11東日本大震災から13年が経ちましたね。

うちでも毎年あの日の話になります…

子どもも大きくなり

物事を自分で考える様に…

命だけは助かる方法を色々話して

地震大国日本にすんでるんですから準備しとかいと…

 

さて…そんな話をしていますが…

釣りをしに行ってきました…滝汗

釣りする時間が限られているので…

(言い訳です。)

 

久しぶりの再会ですグッ

夕まずめ堤防際。

明るい時は何も当たりなかったんですが…

暗くなったとたん…

しかし、その後当たり無し…

沖へ移動したのでしょうか?

大潮という事もあり?

漁港の船の出入り口は凄い潮の流れ…

激流でした…

そこにも当たりはなく…

どこいったんでしょうか?

水温は市内でも

7.6~7.8℃

徐々に上がってきていますグッ

 

HITルアーは

↓↓↓↓

 

なんかイメージなんですが…

ソイには不人気なんですよね…

 

 

天気も…

⛅の予想が…☔

風も収まる予定が強風…

風が強い時は、ベイトがやりやすい感じがします…

低弾道でキャストできるからでしょうか?

糸も流されにくい感じ…

 

これもいい感じウインク

釣果報告の前に、ロストしてしまいましたが滝汗滝汗

また補充しなきゃ…

 

そろそろお魚の活性もでてきましたので…

もっと釣果伸ばせるでしょうかチーン

なんせ腕がないので…

a

これまたお久しぶりの

メバルの刺身頂きました~

umasi

 

 

au PAY ふるさと納税