一番くじONLINE クロックス オンラインショップ

 

いつもブログを見て頂きありがとうございますウインク

未だに釣りモチベーションが上がらず…

二週間経ちました…ガーン

病気を疑います…

最近、小銭稼ぎにバイナリーオプション(BO)始めましたグッ

パチンコよりいいですかねはてなマーク

 

青森の天気は、寒く雪

今から冬本番??って感じですね~ポーン

 

さてさて

釣りには行っていませんが…

 

 

INX.Label×DAIWA Technology×SLP WORKSコラボのリール「IR CT SV TW PE Special」のトリセツ? | 釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」

 

気になってしょうがありません…

バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

ベイトは

↓↓↓

笑い泣き笑い泣き

 

強いロッドなのに魔ガールうお座

練習が足りないのですが…

リールは

↓↓↓

 

 

あるんならいいんじゃないかって???

物欲は止まりません…

病気ですね…

ガリンペイロという友人も…

 

 

これまたいいやつなんです…

小さいメバルの当たりが良く分かることポーン

ほんとビックリしました…

INX.label・Fishman・ClearBlue

は今一番ハマってます…

 

買うか…

買わないか…

欲しい…

病気だ…

こんな時が一番楽しいのは、私だけ❓滝汗

 

 

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム