GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

青森は雪が少なくていいですね~

先日八戸へ行ってきましたウインク

極肉麺 たいしでラーメンもチーン

健康診断の結果…

中性脂肪でひっかかりましたポーン

特に長生きしたくないのでいいのですが…

不健康って響きが嫌です…チーン

 

先日の釣行…

後輩と久しぶりにGO!

一緒に釣りするのっていいですよね~

いい後輩を持ちました。

 

なかなか思っていたのイメージと違い…

かなり渋かったです…

水温でしょうかはてなマーク

潮の流れでしょうかはてなマーク

いつもの場所にいないんです…

時間帯は悪くなかったのですが…

メバル1匹…ポーン

メバルさんはいずこへ~うお座

 

最近…

5~9gのジグヘッドやジグなど使い遠投して…

みなさんやらなそうな域を引いてみているんですが…

なかなかイメージどうりになりません…

次回フロートでゆっくりフォールの方がいいのか??

やってみたいのですが、なかなかいいフロートが見つからず…

八戸に行った際、色々買ってみました!

そのお話は次回グッ

EcoFlow Japan