2024年…年が明けて。 | 前のめりのバスガイドさんっ♪

前のめりのバスガイドさんっ♪

音楽、プラモデル、自転車、漫画、個人的な事などをつらつらと書くブログです。

年があけました。

 

年明け早々、とんでもない自然災害や事故が起きてちょっとなんともいえない気分です…

 

もうこれ以上不幸な出来事は起こらないでほしいものです。

 

2年ぶりにご先祖様の墓参りに行ってきました。

 

 

前日まで天気が悪かったのでいいお天気になって良かったです。

 

年明け早々ボカロ曲をまた作りました。

 

 

ちょっと懐かしい歌謡曲テイストのハードロックに仕立ててみました♪

 

猛スピードで組み上げたのでもうかなりくたびれました(笑)

 

まだ作りかけの曲も早く片付けたいですね…

 

さすがに2個も3個も同時に組み上げるのはプラモではないので無理ですが…

 

なんとか頑張って組み上げたいです…

 

今年も飛ばしていく覚悟です…

 

それでわ…よいお年をお迎えください。

 

今夜はちょっと飲んじゃおう♪

 

 

 

毎晩とか書いてるし…(;^ω^)(笑)