やっぱりひとりは大変…(;´Д`) | 前のめりのバスガイドさんっ♪

前のめりのバスガイドさんっ♪

音楽、プラモデル、自転車、漫画、個人的な事などをつらつらと書くブログです。

もう11月だっていうのに全然寒くないですね…

 

健康の為に休日は自転車は使わず、徒歩で出掛けるようにしたんですが…

 

歩いていると汗だくになります…(-_-;)

 

特別汗っかきというわけでもないのですが、あんまり汗ばかりかくもので…

 

11月だというのに変なところに汗疹ができてかゆいです…

 

まぁ寒いよりはいいんですけれどね…

 

そんな事はいいとして…

 

相変わらずボカロ曲を作っているのですが…

 

今までモニターは全てヘッドフォンのみでやってきたのでさすがにそろそろちゃんとしたモノ持っておかないと思い…

 

なんか可愛いヤツ買いました。

 

 

最近のはちっこいのにパワーあるんですね…気に入りました♪

 

そんなわけで…11月内になんとか曲を上げたいので頑張って作っていますが…

 

久しぶりにあんまり使っていないギターを使って録音しています。

 

 

ギターのマイク…アクティヴです…

 

ワタシの友人のギタリスト達はあんまりアクティブ好きじゃないのですが…

 

ワタシはけっこう好きです…だって使いやすいんだもん…(笑)

 

ワタシもとうとうストレスないのが一番と思う歳になりました…(´ω`*)

 

土日を使って動画で使う為の写真を撮影しに行ってきました。

 

おひとり様撮影会です…(笑)

 

2日かけて…お目当てのモノを撮影してきました。

 

曲もある程度出来上がってきました。

 

年内で10曲作りたいなと思っていたのですが…

 

どうもこのペースだと無理そうです…(・_・;)

 

でもなんとかしたいなぁ…

 

全部ひとりでやるってやっぱり大変だなぁ…(;´Д`)