ムラのある生活。 | 前のめりのバスガイドさんっ♪

前のめりのバスガイドさんっ♪

音楽、プラモデル、自転車、漫画、個人的な事などをつらつらと書くブログです。

ここ最近休日の夕飯は外食で済ませてます…

 

夕飯はもっぱらラーメン、カレー、牛丼です…

 

でも…毎回コレばかりだとさすがにイカンと思うようになるわけです…

 

栄養とかそういうものではなく…

 

なんかこう…刺激がないというか…退廃的な食事というか…

 

なので…最近近所に出来たイタリア料理のお店に行きました…

 

メニューを眺めて…コース料理C…5500円が目に入る…

 

これだ…すさんだ夕飯生活を打破するにはコレを食べるしかない…

 

コースCを注文して…ジャズの流れる店内で…落ち着いた気持ちで美味しいイタリア料理を食べる…

 

食べ終えて…思った事は…

 

まだ牛丼食べられるな…でした…(´・ω・`)リョウガスクナイノネン…

 

まぁ…そんなもんですよね…トホホ…

 

それはさておき…少しやる気が起きてきたので塗装しました…全部筆塗りです…

 

塗りムラが大好きになってしまったので徹底的にムラだらけに塗りました…

 

一番ムラがよくわかる白で塗りました…

 

ムラは重なると独特な模様になって気持ちがムラムラしてきます…(*´Д`)ハフゥーン♪

 

 

ムラ…大好きです…(*´ω`*)アイシテマス♪