血液検査結果~ | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~

人工透析から、帰って来ますた爆笑


いや~帰り雨が降りそうだったけども~

雲も結構遠かったから、まだ大丈夫と、余裕かまして!

豆腐と、殺虫剤を買いに行ってきた🎵





で、ドラッグストアー出たら!
雨がポツポツしてきたので!
マッハで帰宅🏠🚗💨
家に着いた瞬間、また昨日みたいに、
夕立だわ❗
昨日ほどじゃなかったけど!
結構土砂降り❗
雷ゴロゴロMAX
いや~良かった🎵
家に着けたから🎵
原付移動やから!
季節ダイレクト‼️
何か、夕立さんに!
ワシが家に着くまで、待っててくれたのかな?って思って、空にお礼しておいた照れ

と、本題の~血液検査結果

透析前にしては、中々良いと思うけどねぇ~
豆腐効果なのか⁉️
クレアチニンも~
カリウムも~
リンも~
良い感じになってた。
クレアチニン何か、先月の~透析前は~8だか9だかで、透析後4とかだったので!
透析前に、クレアチニン5.71は~
ワシの身体頑張りました🎵
やっぱり豆腐効果かなぁ?
豆腐メインにして、この結果は~
中々良い🎵
他は、肉とか、水分がぶ飲みやけども~
今日から、超節制する!
来週、DWを、更に下げるべく‼️
がむばる❗
ブラックサンダーは~昨日、10個は~食べてしまったけどねぇ~
美味しいから、止まらなかった🎵