コミック届きました。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日は~天気悪くて、トイレと、猫等のごはん以外は、エアコン部屋にこもっている者です🎵

Amazonで、昨日ポチった

怪獣8号の~新巻も~玄関に~放置

置き配やから!

でも、冷やっこ生活スタートしたので!

豆腐を買いに🎵

ドラッグストアーに行った🎵

豆腐は冷蔵庫入れたから!

写真無いけど~

後、ゆず醤油


ちょっと高いの買ってみたけどねぇ…
ゆずが~強すぎと、酢、醤油が、めちゃくちゃ強目で!
酸っぱ辛くて‼️
ワシには合わなかったので、

めんつゆに~変えました🎵
冷やっこは~つゆ次第だよね🎵
後、色々














人工透析開始して、牛乳控えてるけど~
また、飲み始めてしまった🎵
乳製品全般的に~大好物やから🎵
ま~フルーチェ用と、猫等のおやつ照れ

家の猫等は~牛乳何か大丈夫みたいで、がぶ飲みです🎵
後、100円シリーズ
と、昨日、テレビで、グミの~ランキング番組みて、
グミ食べたくなったので!

グミ、何年振り?
分からんぐらい食べてなかったので、買ってしまった🎵
と、玄関に放置してた!


コミック回収です🎵
しかし、買い物に~出たら、雨降るって、どういう事えー
まったく、ちょっと濡れた‼️
豆腐ダイエット上手く行くかな?
がむばるぞー筋肉