火曜日透析 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

おはようございます🎵

昨日から~エアコン部屋に、引っ越しして、快適に過ごせている者です🎵

しかし、梅雨明けしてないのに‼️

ドンドン気温上昇、

梅雨明けしたら!

日本は~どうなる?

きゃ~

って週明けです~

今日の除水は~700cc

残し0cc

中2日で、700cc優秀賞

実は、水分めちゃくちゃ摂ってた❗

今日は~3000ccぐらいは~除水あると思ってた❗

草刈りと、家庭内引っ越しで、

汗だくだくになってたので!

除水少なかったかな?

知らんけど!

クリニックから、尿量を、日曜から月曜まで、計りなさいって、検尿カップもろて、計ったけども~1㍑ちょっとしかなかった❗

アレレ?

やっぱり汗で出ちゃった?

あれだけ飲んだ水分何処行った?

人体の不思議だ❗

飲んだ量は~

最低でも4.5㍑は~中2日で飲んだ❗

牛乳一気飲みしたら!

お腹ユルユルになって、何度もトイレ行ったのも関係あるかな?

除水量が、1㍑今月から、切り出して‼️

先月までの、除水量

3000から、4200とか、普通だったのに❗

今、逆に、ちょっと不安です‼️

ダイエット中ではあるので!

ダイエットの調子が良いのか⁉️

分かりませぬ❗

ま~今のダイエット目標は~

人工透析開始時の、DWまで戻す‼️

後、3㎏

最近は、血圧も安定期、100切る事は、なくなった🎵

身体も、人工透析に~慣れて来たのか?

とりあえず、今日の穿刺は~

ちょっと痛かった笑い泣き


しかし、急に牛乳一気飲みすると、お腹は、びっくり👀するわな!

今日も~ラ・ムーに、

透析終わったら、冷やし中華、買いに行く🎵

こう暑いと!

冷たい物が食べたいよ~

土曜日、1個しか買えなかった!

引きこもりやから!

きっかけないと、外出しないのよね!

まったく残念な子です!