土曜日土曜日なう! | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

おはようございます🎵

今週も~終わりました!

まだ透析中やけども~


昨日の、夜書いたブログ、

暑くて、寝苦しいの何の(>_<)

今日帰ったら引っ越します🎵


今日の~除水、1800cc

昨日、アイスクリーム食べて!

水分がぶ飲みした結果だ❗

このところの、ダイエットが~

台無しです‼️

残しは~0ccやけど!

また、中2日ダイエット頑張らなきゃ‼️

火曜日透析は~

先週以下に!持って行くぞ~

( `Д´)/

でも、水分がぶ飲みしたわりには、

除水が、予想よりは、かなり少なかったので!

ま~ま~だなぁ…

木曜日、金曜日で、結構がぶ飲みしたから❗

今日、血液検査結果もろたけど~

色々数値が、爆下がりしてた🎵

ダイエット効果かな?


透析前のカリウムは、3.6

透析後、2.8

リンは、透析前、3.6

透析後、1.9

って言うか、どちらも、透析前で、基準値内やん❗

クレアチニンも、透析前、7.70

透析後、3.31高いは~高いけど!

透析しないと!あかんかなぁ?あかんよな~

こういう勘違いが、不幸を呼ぶのよね~( ゚д゚)ポカーン

気をつけまふ❗


今日は~帰ったら、豚串焼き爆笑

と、冷やし中華照れ


ラ・ムー、冷やし中華残っていれば良いけども~

なければ!冷やしうどんにするかな🎵

どちらも、ラ・ムー価格198円

やっす~( *´艸)

後、三時間も~透析時間が有るよ、

ワシは、10時組やから!

終わるの、14時だわ!