火曜日透析~ | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

おはようございます🎵

今週も~始まりました!

今日は~ダイエット中という事もあり🐜

DWマイナス300

でも、お願いして、除水800ccにしてもろた爆笑

中2日で!

マイナス達成照れ

1㎏マイナス迄行けなかったのは、ちょっと残念です!

麦茶も、2㍑で、我慢した!

って、CCレモン1.5㍑の~ペットボトルがぶ飲みしてたのは、内緒🙊


飲む分、食事は、1日1回にしている!

1回にしているけど~

食べる量は~普通の~人の3食分以上は~有るよな多分❗

やべ食べ過ぎた!って思ってたけど~

DWマイナス

お通じが良いからかな?

知らんけど~

このまま、DWを、下げまくるぞ~筋肉

そうそう、今日から~

ダイアライザーの~サイズアップした!

21から~25にアップ

血液流量も、200から~250にアップチュー


ダイアライザーデカイ❗

笑える🎵

しかし、除水3000ccぐらい引いて欲しかったな~

血圧問題があるので!

あんまり無理は言えないけどさ~

透析の管が~前より、強めに揺れてるわ!ビクンビクン、流量アップしたからな~

視界に入るから!見てしまう!

これから、まだ350にアップする予定やから!

どうしよう‼️

針も、サイズアップだわ‼️

今日の~穿刺は~元の場所で、ホッとした🎵

やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~

そんな火曜日透析始まりです🎵

今日も~ヘパリンと、リンデロンVGを、いただきました🎵

虫さされに、効く🎵

リンデロンは~強目の薬って知らなかった!

値段も、5g700円びっくり👀