木曜透析時の~ | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

おはようございます🎵


昨日、血液検査の結果を、いただきました!


木曜透析の~時に、看護師さんに、血液検査で、何か聴きそびれて、数値だけ覚えていた!

15

何の数値?って思って、血液検査の~表を見たら!


HANPって数値、毎回見てたけども~何の数値か、分からなかったので!
悪くなきゃいいやと、スルーしてた!でも、凄いカラカラだね、とか言われたら、めちゃくちゃ気になるやんか!
って、ググった

普通は~50から60ぐらいって言われたけど!
まっその通りだった!
カラカラの~意味が分かってスッキリ🎵
15って、カラカラだ!
まだまだDWが、上げれるって事かチューそういえば、DW上げれるけど!どうする?って聞かれて、断ったんだった‼️
慢性心不全の~持病があるけども~心臓に、負担が、かかってないって事かな?
透析始めてから、血液検査して、知らない単語や、数値ばっかりで、びっくり👀
透析すると、毒素の~数値が~
だいたい半分に成るのは、凄いなって思った🎵
これで、ダイアライザーサイズアップしたら、もっと引けるのかな?
ワシの課題は、透析中の~血圧低下だなぁ…

昨日プライムで、
ガンダムSEED freedomを観たけどさ~
何か、何か、納得いかない感じがした‼️
アニメに有りがちな、後半、謎に
めちゃくちゃ強くなって、敵を討つみたいな、ワシは、それを、
ドラゴンボール化って呼んでるけど!何でもありみたいな?
途端に、まったく面白くなくなる‼️
期待してた分、トホホだよ~
って、あくまでも個人的感想です~