自作サポーター | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日も~血圧ギリギリで、透析

終わった

者です~

最終血圧、109

ギリギリの~ギリ

透析中、看護師さんに、何か欲しい薬とかは、有りますか?

って、毎月数回きかれるけども!

何時もは、要らないって答えてたけど!

この前、痒み止めを、もらってから、遠慮が~なくなったと言うか!

お言葉に甘えたと言うか!

先週から、

左手首が~

めちゃくちゃ痛い

寝ている間に、何かしたっぼいチュー

ほっとけば、数日で~治るやろ~って思っていたけども、段々、力が入らなくなってきて、これはまずい❗

湿布買うか!って思ってたら、

今日も、看護師さんが、何か欲しい薬とかは有りますか?

ってきかれたので!

手首痛めたので、湿布くださいって、言ってみたら!

頂けました🎵


この湿布、5組頂けました🎵

で、貼ってみたけど~
手首、動くと、直ぐに剥がれてくる❗
これは、手首用の~サポーターが~必要だわと、Amazonで~検索、色々あったけども~
ま~ま~なお値段❗
色々、試行錯誤した結果、
そう言えば、破れた靴下があったわ❗って、
ハサミで、チョキチョキ
中々良く出来ました🎵

自作サポーター照れ
しばらく持つかな?とりあえず、湿布が~剥がれなくなったので、
良しとしまふニコニコ

今日も~クスリのアオキで、

おつとめ品ゲット爆笑


お安い🎵
後は、ラ・ムーの~お肉焼いて、
野菜炒め用の~カット野菜で、
お肉増し増し!
野菜炒めを、晩ごはんで~
いただきます🍴🙏

しかし、手首が~痛い😞💥
手首曲げられへん‼️
フゥ~
湿布、スぅ~っとして、気持ち良い🎵