身体障害者手帳1級 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~


毎日、自宅警備員をしている者です!

次の就職先を、探すのも!

まだ色々な申請の途中なので!

すべて決まってから、就職活動しようと思っている🎵


ま~バイトしか無理やけどさ~チュー


で、先ずは、月始めに!

申請し直した、身体障害者手帳が~交付されたので!


市役所に、いただきに行って来た🎵


とうとう、1級になってしまった‼️
腎臓癌で手術して~腎臓が~片方無い状態で!

8年何とか頑張ってくれたけども~
やっぱり、負担は大きかったみたいだ‼️
いやいや、めちゃくちゃ頑張ってくれた🎵
でも、限界が来たようで❗
じわりじわりと悪化の一途❗
仕方無いよ~

重症慢性心不全の影響で、

腎癌リスクのある、利尿剤を、服用してて!

成るように!なってしまった腎癌❗
幸いに~たまたま受けたMRI検査で、発覚、まだ初期段階だったので、手術で、切除して終わったけど!
不摂生が~原因で、もう片方に~負担を、かけまくった結果だわ❗
でも、人工透析費用が~掛からないのは、ものすごい助かります🎵
まだ、医療費控除の、証明書が~来てないので、
今日、市役所で、聞いたら!

病院の方で、ごちゃごちゃしてて、ちょっと遅れてますって、
ごちゃごちゃって何?
ま~費用掛からないなら、何でもいいので!
気長に待ちます🎵

ワシは、障害年金は~難しいかなぁ~チュー分からんけど!

とりあえず、今日も、摂生してま~すp(^-^)q

もう、透析時間延長は~懲り懲りやから‼️
短縮は、大歓迎やけどさ~