お米が!なくなったので。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。

くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

ばんちゃ~

今日は~昼から、結構な勢いの雨が降ってて、朝、ごみ捨ては~行けたけど!


買い物が~無理~って、寝てた🎵

で、ごはん炊くかなって、見たら!

もう残りが僅かに❗


摂生だ‼️って言っても、お腹が~空く、

で、さっき、外出たら!

雨が上がってたので、今だ❗


っと、近所のクスリのアオキに行って来た🎵


お米、後6日

ま~5㎏で、いっかって


買って来た🎵
1780円
ちょっとお安い値段で買えました🎵
何時もは、ドラッグスギヤマで~買うけど!
スギヤマは~お安いお米、売り切れだったので、
クスリのアオキに、ダッシュ🚄💨💨

こしひかり大好きなので!
値段が真ん中辺りの、
岐阜県産こしひかり買って来た🎵

ま~買い物行けば!
余計な物まで買ってシマウマ




お肉が、まだ時間早いのに、半額が~有ったので!
買うしかない照れ

菓子パンも、買ってしまった🎵
サラダも、半額が~早かった🎵
何故だろう?

ま~得した気分やから🎵
ヨイヨイ爆笑

さて、ごはん炊くかな🎵