入院しました。 | かめのブログ

かめのブログ

このブログは~
日々の、どうでもいい事や、家のヌコ達の事、ただ、ずらずらと、思った事を、書いてまふ。
また、人工透析導入にあたり、透析の記録や、感想、意見等々、
くだらない!ブログばっかり書いてる、オッサンに、お付き合い、ありがとうございます。

こんちゃ~


本日遂に、人工透析開始の~

入院が~始まりました!


朝も、10時25分から~

3時間の~予定だ‼️


何せ、諸々初めての~事なので!

借りてきた猫みたくなってしまった❗


もう!針とか、見れないわ!

でも、流石プロは違う🎵


いつの間にか、針2本射されてた❗


透析装置を!

チラっとみたら!

既に、ワシの血が管を真っ赤にして、始まってたびっくり


他のベッドも、満員で、

こりゃ大変だと思った❗


朝、病院来て、早々に、透析始めるから!

病衣に着替えてって、

心の準備は?

みたいな感じで、始まってしまった❗


ま~3時間あっという間だった❗

初めてやから!

早く感じたのか⁉️


今日の~透析は、終了


遅めの昼食を!

いただいて!

ベッドで、ゴロゴロしてまふ

今回は、水分制限ナッシング


実は、隠れて飲む用に、

大量の~綾鷹を、買ってたチュー



制限無いから!
オープンです~
良かった爆笑

クスリのアオキで、1本88円だったので!
10本買ってきた、お安い🎵
他にも、コーヒーやら、紅茶も、買ってある🎵
鞄の重い事よ!

病院の~自販機高いから、
次、入院の時は、持参するって決めていたので!

で、テレビも、有料なので!

家から、持って来ちゃった🎵

これで、じゅうぶんです~

しかし!今回は、心電図モニターを、付けなくても良いと思っていたら、三日間付けて、様子見ますって言われた❗

ぶら下げポーチもお願いしました。
病室は、最初、廊下側って言われたけど!

誰も居なかったので!
窓側が~良いとワガママ垂れたら!
好きなベッドでどうぞって、優しいな~

で、身の回りの~セット完了したので!
ブログ書いてる~
で、事前に、一度、家に帰りたいと、お願いしていた件は~

許可が~出ました🎵

家の猫等の、ごはんと、お水を、補給しなきゃやから🎵

多分、ダメって言われると思ったので!

出来るだけ、ごはんとお水を、置いてきたけど!
やっぱり心配やから!
一辺帰る🎵
録画予約も、更新してこなきゃやし!
外猫等のごはんも、出来るだけ置いてきたけど!
食べちゃうよな~全部~

家の猫等も、食べちゃうよな~多分
自動給餌器にも、山盛り入れて、箱を被せてきたので!
11日は、持つと思うけど!
心配やから、そこらじゅうに、小分けして、5ヶ所に、山盛りごはん置いてきた❗

お水も、デカイ鍋を、3つ満杯して、普段の容器も満杯
多分、良いと思うけど!
無くなると、飢えちゃうから!
やっぱり、一辺帰る!
はぁ~
売店行って、止血バンド買わなきゃやけどさ~

心電図モニター付けられたから!
病棟フロアから、出られないよ~
トホホ。

実は、メロンパンと、チョコ&クリームの~二色パンも、持参しているのだ!
これは、秘密やけど!
ブルーベリー飴
都こんぶの~袋
も、持って来ちゃった🎵

ブルーベリー飴は~健康機能食品

都こんぶは、お口の友達。

それでは、入院スタートです~

人工透析通常に成ったら!
お世話になる、病院の~見学と、判定とかあるらしい!

判定って何?

病院が、ワシを受け入れるのか⁉️拒否するのか⁉️の~判定か?
そんなこと有るの?
知らんけどさ~

ま~成るようにしか成らないから!
運を、天に任せます🎵

後、原付が、盗まれません様に
南無南無(‐人‐)

タマちゃん大丈夫かなぁ~
ごはん3つ山盛り入れてきたけど!
他の野良猫も居るからな~

他所でも、ごはんもらっているみたいやから大丈夫かなぁ?

あらま、隣に、新しい入院患者さんが、来ました❗

大部屋で、個室気分やんって思ってたのに~
ガックシ○| ̄|_

ハイ!
長々と、すいませんでした!

ご拝読ありがとうございました。